
*所信表明*
どうも。
ご無沙汰してますー。

怒涛の2週連続東京遠征を終え、完全に抜け殻状態です。

そんなこんなで最近ヒマなんで、またブログ頑張ろっかなーなんて思ってます。

サクッと書いてサクッとアップ。
そんな感じにします。

ま、内容が薄いのは今までと何ら変わりませんけど。

いやー、たったこれだけのことに大袈裟なタイトルつけてしまったな(笑)

つーことで、今後ともよろしくぴーす。
雅紀と翔ちゃん
昨日、相葉さんが『翔ちゃん』って呼んだ回数48回だそうです。

相葉さんの『翔ちゃん』がいちばん好き。
にのも『翔ちゃん』って呼んでくれるけど、最近は『翔さん』のが多いんじゃないかな。
相葉さんはブレずにずーっと『翔ちゃん』

そんな相葉さんプレゼンツ翔ちゃんのの夏休み。
ほんと最高。
最近の嵐ちゃんの中では秀逸。
いつかの肝試しもかなりの傑作でしたけど。
やっぱ櫻葉がすき。って再確認できました。

うまいうまいって貝を頬張る翔さんがかわゆい!
潮汁の海老の触覚を気にする翔さんがかわゆい!
何をさせても何だかなー。な翔さんがかわゆい!

短かったけどお風呂シーン。
ありがとうございました。
かっちょ良さマキシマムな翔さんが拝めました。

そんでもって、お風呂後の髪の毛!
サラサラ~(*´∇`)
落とし穴に落っこちて雑草まみれでも輝いてた。

翔さんに続いて自ら穴に入った相葉さんが後ろから翔さんを抱きしめるんでは…とひとりドキドキ(笑)

楽しそうなふたりを見てるだけで幸せでしたー。

この週末は肝試しも引っ張り出してきて櫻葉祭でも開催しようかな。

私も貝食べたい…
何気ない今日と云う日がボクらの記念日
ヤバイ!ヤバイ!
死ぬかもー(;ω;)

幸せすぎて死んでしまいそう。

昨日は国立のチケが届く日。
お友達のところに届いたか確認したら、届いたってお知らせと頼んでもないのに(笑)座席も一緒に。

アリーナ
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


電車の中でメール見たけど鳥肌。

過去2回は上段だったから今回は下段デビューできたらなーって思ってたけど、まさかのジャンプアップ。
大阪→札幌→国立と着実に翔さんに近付けてる!
まぁ、この国立で私のツアーはおしまいなんだけど。
それ故、最後は相方と初の双子ではっちゃけます。
前みたく間違って相葉さんにお手振りもらわないように気をつけます。
って完全に浮かれポンチな私ですけど、神席なのか埋もれ席なのかも不明。
でもそんなのどうでも良くって。
翔さんに見てもらえるように頑張ります。

死にそうなのはコレだけが原因じゃないのー!

こっちもすげいよ!

な、な、なんと!

神カル初日舞台挨拶
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


色んなお友達に協力してもらってたけど、私含め皆からは落選の連絡。
かなり厳しいっていうのは覚悟してたし、アリーナが当たったから仕方ないな。と納得してた矢先、会社の後輩からメール。
お母さんが当たったのでダブってなかったら譲りますって!
嬉しすぎてショック死するかと思った。
すぐに当たったら一緒に行こうね。って約束してた同じく翔担Fちゃんに連絡。
喜んでもらえて良かったー(*´∇`*)

2週連続で翔さんに会える喜び。
ハンパない。
好きすぎてヤバイ!
しっかり目に焼き付けてきます。
国立用にやっぱりうちわ作らなきゃ!

そんなこんなで何気ない今日と云う日が最高の記念日になりました。
まだまだ。
どうも。

絶賛放置中でした。

最近の私は、社内の節電の影響で大人汗疹に悩まされています(●・??・?●)
もともと肌が弱くて金属だったり化粧品だったり、汗とか涙でかぶれたりしがちなので、もう、えらいこっちゃですよ。

えらいこっちゃなのは、汗疹だけじゃなくって!
神カル櫻井雑誌祭り!
もぉー!!!
多過ぎる!
ここんとこずっと本屋行ってるよ。

昨日も3冊お買い上げ。
美ストは発売日に立ち読みした時はこんだけ?と思ってスルー。
だけどツイで絶賛されてたから、再度確認。
どうやら静電気で引っ付いてちゃんと見れてなかったみたい。
なるほど、素敵。
表紙は3Dみたいな仕上がり。
メガネかけて見てみようかな…

次はダッフル櫻井でお馴染みH。
こちらはあおいちゃんとのツーショット。
まぁ、かわゆい。
カーペットの上でお絵描きしてます。

最後はピクトアップ。
この祭で買った本の中では、んー…て感じの写真でしたけどここまで来たらって半ば自棄気味で購入。

あとCUTも出てたけど今回は見送りました。
だって翔さんが写ってるページすくないんだもーん。

今まで出た分の収納場所が確保出来てなくて雑誌タワーができてる。
しかもどれもちゃんと読めてない…
どの雑誌の翔さんが良かったとか語れたらいいんだけど、もうよくわからんね。
唯一言えるのが、翔さんはかっこいいっていう事実のみ(:.´艸`:.)

それにしても出過ぎ。
まだまだ続きそう。
神カルの後には執事が控えてるし。
あの人本屋大賞1位、2位の作品の主演なのね(笑)
つーことで今、執事読んでます。
1話完結なので良さそう。
でもまたメガネかー。
メガネ似合わないのにぃー。
執事はドラマだからテレビ誌中心なのかな。
映画誌に比べたら安いから助かるぜ。

折角なのでこの櫻井祭、どこまでも付いてってやりますよー。

この後の怪物さとし祭を控える智担の皆様。
雑誌貯金をオススメします!
いよいよ…
どうも。
お久しぶり超です。

いよいよ明後日は嵐コンの初日@京セラですね。

あのややこしい申し込み、怒涛の当落発表を終えたと思ったらもう初日。
あっという間。

今回は激戦の中、ありがたいことに京セラ初日、札幌両日、国立2日目に参加させていただく運びとなりました。

残念ながら年明けは嵐さんに会えませんが、これだけ会わせてもらえるなんて今回の状況では奇跡としか言い様がない。

それにしても今回の当落発表。
落選メールの配慮のなさ。
笑っちゃうよ。
タイトルで分かっちゃうって…
あの繋がらない電話よりはマシかもしれないけどさ。

正直、後払いにはめためた助かりましたけど。
って今これ書きながら、国立の振込してないんじゃね?ってひとり冷汗。
でもちゃんと次の日定時ダッシュで振込したことを思い出しました。

今回はうちわ間に合いませんでした。
これっていうアイデアが浮かばなかったのもあるけど、なんせ忙しかった!
帰ってから作る気にもなれずで。
でも去年のうちわで何とかファンサいただけてるのでヨシとします?

楽しみだなー。
ろっくでぃすとか、ろっくでぃすとか、ろっくでぃすとか。
めちゃくちゃ好きなんです。
スサノヲ!が。
翔さんのソロがどんな感じなのかも気になるし、智くんのソロで翔さんの出番はあるのかも気になる。
何にせよ楽しみで仕方ないよ!

席はスタンドだったけど、しっかり焼き付けてきます。
残念ながら他メンのこと聞かれても記憶にないと思うけど。
それぞれのソロがどんなだったかくらい憶えておきます。

大阪祭りだー!

| home |



