スポンサーサイト

たもりすてーしょん
どうも。

今日のMステなんだかとっても楽しかったです。
翔くんも楽しそうでしたし。
しょっぱなのAKBの時にちらりと映る嵐さんがノリノリで可愛かったー。

あと、生まれ年に売れた曲ランキング?あれも良かった。
私は95年だと小6。
でも結構当たったよ!
ミスチル桜井さん×桑田さんとかDA.YO.NEとかSO.YA.NAとか(笑)
実際に流行ってたしね。
だから翔くんがDA.YO.NEで『おーっ!』ってなってたのがよく解る!!
最近昔の曲ブームが到来してたからスピッツとかミスチルとかすぐにでも聞けるヽ(´∀`)ノ

1位のドリカム。
『LOVE LOVE LOVE』より『サンキュ』が好きでした。
あと『すき』とか。
はい、ベスト盤レンタルけってー。

さてさて、嵐さんのもんすたー…前のトーク。
ごちそうさまでした。
お風呂のお話は大阪の二日目?最終日?もしかしたら初日?のどっかでも話してて、めーっちゃ思い出深いのにDVDには収録されなかったお話。
改めて聞けてよかった。
確か翔くんがにのあいに挟まれながら湯船に浸かったって。
で、その状況に耐えられなくなって先に翔くんが出たっていう話だったと。

それにしても今日は翔くんに関わらずみんなテンション高かったねー。
見てて可愛かったぜ。
出た!『がっでむ!
でもにのちゃん大好きMちゃんはそんなにのちゃんにプンスカしてましたけど(笑)

今度こそもんすたー。
素敵(はーと)
嵐伝での紫の衣装は一体何だったんだろう。
黒のほうが遥かにかっちょいい。
そしてカメラアングル最高!

1回目の『心を抱いてー♪』が翔くんアップだったから思わず引きで撮れよ!って思ったけどちゃんと2回目には相葉さんをはじめとするオールメンの腰つきが拝めました。
あと、今回その全貌が明らかになったと言っても過言ではないJくんの見せ場『We are』。
嵐伝でもPVでも映ってなかったしゃがんでスタンバるJくんが…。
足も3回くらい交差させてたよね。
あと気になったのが1回目の『また君を探す~♪』のにのちゃん。
フリ間違えた?それとも省略?簡略化させただけ?
ちゃんと手を翳して君を探さなきゃ!!

なんだか今回のたもりすてーしょん。編集が難しいな。
黒木っちの件とかがっつりばっさり切ってやろうかと思ったら…、黒木っちの横で翔くんの上腕二頭筋がチラホラ見切れてる!
ランキングとかもワイプで口ずさむ嵐さんが可愛くて残しておきたいし。

うぉっ!
気付けば結構長々と書き綴ってるよ…
もう歌番組出ないのかなー?

うたばんかむばぁっく!!!




最後に。
すっかりこってり忘れるとこでした。

Jくん
やっと発表になったねー。おめでとう!
『真夏の夜の夢』じゃねーや。
何だっけ?略して『夏恋』っていうタイトルの月9
初の月9。
それも月9の申し子、TAKUYA KIMURA の後。
ガンバッテー。

そしてそして、智くん
『ケンタッキー』のCM。
おめでとうございます。
ケンタッキーって結構ジャニタレ使ってるよね。
つよぽん、松兄、斗真、Jくん、智くん。
まだ誰かいたかな?

自担じゃないにせよ、テレビで嵐が沢山見られるのは嬉しい事です。

その調子でマリオだ!
翔×にのバージョンだ!
ほんっとにフェードアウトだけは…
万が一そんな事になったら…
さのばびっち!!!

スポンサーサイト

<< ヒーハー!!! | home | ほっこり。 >>

comment

翔×ニノ マリオはマリオテニスとの噂が。。
翔×テニスの夢が叶うかもね!ゲームだけど。やってんのはマリオとルイージだけど。
しかも噂だから本当かどうかわかんないけど。(しつこい?)

タモステよかったねー!
トークではサトシくんがほとんどしゃべってなかったけどよかった!
翔ちゃんテンション高かったねぇ。
あんなジェスチャー拝めると思ってなかったぜよ!

mamico.

マリオテニス!実現したらいいのにー。
でも、テニスだったらソファーないのかな??
今までのマリオはHPだけで楽しませてもらったけど、もしCM始まったらコンプ目指すぜ!

たもりすてーしょん。
テンションの高い翔さん可愛かったー。
miecoと電話してる時もきゃわいい、くぁあいい!言いまくってやったぜ。
翔さんのあの手には確実ナニか持ってたよね。
智くんは曲中カッコヨカッタヨ。

どうも旦那と絶賛ケンカ中のMでふ。
いつもならね流すのにね。
今はねメンタルがね。
受け入れ拒否中っていう。和也のバカヤロウ。

翔さんかわいかったね♥
あのムニムニの件を言いたいのに皆に止められてる翔さん可愛かった♥

うちの旦那様めずらしく振り間違えたうえに動揺してましたわね。
ギャルにうつつぬかしてっからだよ!っておもいつつも
間違えて笑っちゃうそんな旦那を可愛く思う…。
ケンカ中なのに! 
やっぱ黒魔術は怖いよう。

まいちゃんへ

もう旦那さまとは仲直りされましたでしょうか?

コメント頂戴しておいて大変おこがましいのですが…
1点訂正させていただきます。


> 翔さんかわいかったね♥
> あのムニムニの件を言いたいのに皆に止められてる翔さん可愛かった♥

宜しくお願いしますー。

やっぱりにのちゃんフリ間違えたんだね!
動揺して目が泳ぐにのちゃんが結構スキです。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



