スポンサーサイト

ほっこり。

どうも。

PCから流れるBGMはアルバム『Viva La Revolution』(Dragon Ash)です。
宜しくどうぞ。

今日はずーっと楽しみにしてた『MISS』を購入。
去年の『MISS』もすっごく素敵だったし、翔くんに限らず智くんの時も良かったので期待大でしたが…
もう最高!!!素晴らしい!!!
翔担じゃなくても是非立ち読んでみて!

前回はウサギちゃんを抱っこしてたにも関わらずカッコイイ感じが強いんだけど、今回は可愛い!爽やかだし。
衣装も私好みのベージュ系。
髪もちょうどいい。
切った後だけど最初に受けた衝撃はどこへやら…。
こんなにいいスタイリング出来るんだー的な。
このヘアスタイルでZEROもやって欲しいな。

久しぶりに翔くんに癒されました。
元学校のスタジオでの撮影だったみたいで、階段の踊り場にある水道の淵に座ってるカットがお気に入り。
あーもう、すっごい可愛い。

2009年4月号の『H』が最強だと思ってましたが、今回の『MISS』も負けず劣らず。
結構上位だなー。
妙にツボってる。

それにしても『MISS』の売れ行き凄いよー。
昨日?今日?発売だったと思うんだけど、もうそこだけ凹んでたもん。
一瞬ないのか?って思って焦った。
『MORE』担だから『MORE』も買いたかったけど重いし『MISS』が730円でふろくナシの割に高いしで『MORE』はおあずけという事で。
でも、It(一途)だけは読んできたよ。

いっつも思うんだけど、にのはあまのじゃくだね。
もっと翔くんみたいに素直に色々語ってみたらいいのに。
でも普段あまのじゃくな人が急に素直になるところにきゅんきゅんするのかな?
逆に普段素直な人があまのじゃくな態度とったりするとウザって思います。
そしてそれはそれで萌えます。


黒魔術じゃないけど(笑)、逢いたくなってきた。
今日、SMAPの2年ぶりのコンサートの申込用紙が届きまして。
嵐にも…ってか翔くんに逢いたいなー。と。

でもSMAP行ったら、全力で5人組の嵐のお兄さんと慎吾を応援しますよ。
今回はつよぽん担Mちゃんと行けそうなので楽しみ。
同担Hちゃんは子育てがあるけど一度一緒に入ってみたいなー。
スマは○担って使わないから超違和感(笑)
チケ取れたらスマファンは殆ど持たない手作りうちわ。
気合入れて作ります!

来週のスマスマはJr.と『心の鏡』を歌うみたいです。
翔くんの『Living Large』が聞きたいよー。


やっぱ、黒魔術か?




スポンサーサイト

<< たもりすてーしょん | home | ・・・。 >>

comment

MISSまだ見てないよーー!
こうちゃんがイイというならほぼ100%の確率で私的にもツボなはず。。
見たい!はやく見たい!!

>嵐にも…ってか翔くんに逢いたいなー。と。
こうちゃんも黒魔術に!!
Mちゃんの影響か、みんなのデレ期率ハンパないからな~
にのが黒魔術っていうか、もはやMちゃんが黒魔術使ってんじゃねーの?(笑)

MISSみてなーい!
ちなみにザッシもの何一つみてない…。
帰りに本屋さんいこう♥

黒魔術。
S担さんへにも魔の手が伸びてきましたか。

ふふふ。
デモキン(カズナリ)様。
作戦成功ですよ。

MISSの翔さんかっこよかったぁー!
写真もいっぱい載ってたね♪

MOREは分厚すぎて断念したよ。。。
デレ期な時に本屋に行くもんじゃないよー!
勢い余ってテレビ誌3冊も買ってしまったじぇ。

もうすぐ始まる夏恋祭りに備えねばならんのに。

黒魔術はスルッと入り込んでくるから気をつけて!!

ふみちゃんへ

もう『MISS』見たかな?
私的にはかなりのツボだったよー。
よくよく見てみると同じようなカットが多かった気もするけど(笑)
でもぜーんぶが可愛いよ。

黒魔術なのか…
今ね自分の置かれてる現実を直視してしまってるから、今すぐにでも逃避したいんだわ。
多分それでだよ。
うん。黒魔術じゃない!!

まいちゃんへ

まいちゃんも『MISS』はもう確認済みかな?
まだだったら是非とも本屋さんから消え去る前に一読くだされ!

黒魔術にはかかってません!(たぶん…)
でも、たまにはかかってやってもいいかなーなんて思います。

はっ!
貴様…デモキン・N・カズナリの手下か!?

mieちゃんへ

『MISS』見てくれたんだ!ありがとう(はーと)
本人になり代わりまして御礼申し上げます。

思ってたより写真も多くて大満足だったよー。
ホント『MORE』分厚かったよね(笑)
付録ももういらないよー。

テレビ誌…あと数カ月もしたら殆どの表紙がJくんじゃんかー。
私、翔くんがカバチやってた時あんまり買ってなかったな。クイズショウもだけど。
テレビ誌ってサイクル早くっていつも買い逃すな。

黒魔術…
イチバンかかっちゃいけない人にかかったよね(笑)
あの人を通して襲ってくるー( ノД`)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



