スポンサーサイト

らりるれーしっく。

どうも。

今日も絶賛ネタなしです。
BGMはケツノポリス3/ケツメイシでございます。
これは確か大学生の頃超絶聞いてました。
無条件にアガる!

さて、ワタクシ来月レーシックの手術を受けようと思っております。
そんなお金ないやろ!ってとこなんですが、うちは眼と歯に関しては親の援助を受けられるのでこの機会に。
というか、もうすぐコンタクトが尽きるのでその4000円払うならレーシックの分割払うほうがいいわ!っていうめちゃくちゃな発想。

私、ホントに眼が悪くて。
両目とも裸眼で0.01あるかないかだと思われます。
使用コンタクトが-8.50と-9.0。
前に行ってたコンタクト屋さんはお取り寄せでした(笑)

メガネも持ってるけど、ちゃんと見るには自ずと度数をあげないとだめで相当しんどい…
ずっと欲しかった紫フレームのメガネなのに。
ちなみに赤いフレームも持ってます!
なので、メガネを避けて一日中コンタクト付けっぱなしの状態。
そんなの眼にいいはずもなく、ものもらいがよくできるんだよなぁ。

でも、やっぱり眼の手術って不安で…
万が一のこと考えると怖い。
見えないけど見えてるのと全く見えないのって全然違うし。
特に今まで見えてたものが見えなくなるなんて考えられない。

しかーし、兄とお友達が昨年レーシック手術を受けて今は超絶快適ライフを送ってるようなので、私も決意。
とりあえず、検査してできるかどうかが判るみたい。
予定が狂わなければ来月には裸眼ライフが待ってます!


検査の結果とかはまたの機会に…






スポンサーサイト

<< ・・・。 | home | みすたーちるどれん。 >>

comment

なー!
レーシック!
私の周りも続々レーシック族増えてるよぅ。

ワタシなんとか裸眼で生活できんだけど、外出時は厳しく、コンタクトは半日が限界だからレーシックしたーい!
またどんなか教えてね♥

まいちゃんへ

前からずーっと考えてたんだけど、タイミング計れなくってこの時期に。
ちょっとドキドキするけど、友達もめちゃくちゃ楽になったよーって言ってた。
その友達テゴマスコンで手越見ながら『レーシックしてよかったー』って無意識に呟いてたらしいから(笑)

検査→手術までまたブログにアップするね(はぁと)

待ってろー!裸眼らいふ!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



