スポンサーサイト

みすたーちるどれん。
どうも。

今日もすこぶるお天気が悪いです。
空が白くて眩しくて頭が痛い。
助けて!ドラえもん!

さて、先日お友達と行ったカラオケ。
久方ぶりにミスチルさんの『over』を聴きまして。
そういやベスト持ってた!!と思ったら前のiPodの中…
しかもデータの入ったPCもブッ壊れてる。

ということで今日早速借りてきました。
ミスチルさんの昔の曲はイイですな。
『星になれたら』とか『Replay』とか『LOVE』とか!

最近ずーっと嵐さんばっかりだったから急に色んな曲を聴き始めました。
邦楽も洋楽も。

で、前から借りたいデリコのベスト。
ずーっとレンタル中…
1週間たったから見に行ったらタイミング悪し。また借りられてる…( ノД`)
いつになったら私の手元にやってくるのでしょうか?

色々聞くように…っていっても最近の曲は全く!解りません。
てか、最近の曲に興味がないんだな。
昔を懐かしむというか…
きっと私たちの世代ってすごいイイ時代だったんだと思うなー。
90年代後半ってヒット曲満載だったもんね。
そういや、昨日兄の部屋でCDを探してたら翔さんのアイドル『trf』のアルバムも出てきた!
6年生の時に買ってもらったやつ。

平井堅のベストも入れ直そう。
even ifが超絶好きです。

でも、最近嵐の曲をあんまり聞かなくなっちゃったのでサクラップも忘れがちに…
初心に戻って1stアルバムから聴き直します。

では。また。
ララバイ。



スポンサーサイト

<< らりるれーしっく。 | home | 泣かされた。 >>

comment

私も最近の曲全くわかんないー。
あ!そうだ、なんか最近の人で「アナザーオリオン」カバーしてる人いたよ!
アレンジしてて気持ち悪かったけど。。

アラシさんもカバーアルバム出してほしいなぁ。。
ショウさんはもちろん「Over」
サトシくんは「even if」
想像するだけで女性ホルモン分泌しまくり!!



マミコー!!!

アナザーオリオンはやっぱフミヤだぜー。
あのドラマめーっちゃ見てた!鶴瓶が悪かってん。
田辺誠一がカッコ良かってん。
合ってるよね…?

サトシくんの『even if』聞いてみたいなー。
♪君もいっそ酔ってしまえばいい
そして彼のことを忘れちゃえばいい~♪
なんて歌われたら…


ヒィーハァー!!!

絶賛ミスチル中なう。
抱きしめたいが鉄板で好き♡
歌ってほしい。。。
LOVEもいいよねー!
名曲多いよね!イイ時代に生まれ音楽に親しんだなと思う。
スピッツも好きだし!真心も久々に聞いたぜ。

mieちゃんへ

私もミスチルと平井堅をリピで聞いてるよー。
改めて聞くと本当にいいよね。
スピッツも聞こうかなー。
ほんと前のiPodにはどれも入ってるのに…
今確認したらジュディマリもケツメもコブクロも入ってたし。
くやしー!!!
バックアップしてディスク残しておいたら良かったぜよー。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD] |

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]トイズファクトリー発売日 2010-05-10 DVDの限界 2010-05-20 wowowでの生放送をBDで録画していたのですが、 『抱きしめたい』が収録されると聞き、思わず購入しました。 やはり、最新鋭の技術...

アマゾン探検隊 2010/05/30 18:43


