スポンサーサイト

泣かされた。

どうも。

ここ最近、『怪物くん』に泣かされています。

もちろん、昨日も号泣でした。
O担Mちゃんはブログで泣きそうだったって書いてたけど、ほぼ同時刻、私はおいおい泣いてました(笑)

竜ちゃん、あんたやるじゃん!
正直、サトシくんでもヒロシくんでもなく竜ちゃんに泣かされました。

最後の『ごめんなさい』をいう怪物サトシくんが猛烈にラブリーで。
気付けば『かわいい…』と呟いておりました。
しかもまた足をバタつかせるシーンが!!!
未だに1話のシーンをリピってしまうくらい可愛すぎて大好き!

あ、でも誤解のないように。
私の中では翔さんがイチバン可愛いくてイチバン好きですから(はーと)
ちょっと気を抜くとすぐに『担当替え?』とかって突かれますからね…あのヒトたちに…。

いよいよ次週は松兄登場。
変なズラ被ってたよね(笑)
今週はヌメヌメだったし。

それにしてもナラさん。
めちゃくちゃプレミアムな怪物くんの見方してるよね。
リアル3Dじゃんか。

あー!!!
龍馬見逃したぜーよー!!!!

スポンサーサイト

<< みすたーちるどれん。 | home | くりびつてんぎょういたおどろ。 >>

comment

あれ?こうちゃんサトシに担当替え?
アイバじゃなくて?(笑)

確かに足バタバタ怪物くんには超絶萌え。
翔くんのかわいさには劣るけど(はぁと)

ふみちゃんへ

ちげーよ!!!

ほら言わんこっちゃない(笑)
足バタバタ怪物くん。あの瞬間だけは完全にココロ持ってかれてるぜ(はーと)
あれを翔さんがやってたら…って考えるだけでウザイったらないね。
翔さん=ウザイ=好き 
みたいになってきてる感も否めない


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



