スポンサーサイト

くりびつてんぎょういたおどろ。
どうも。

連日の時間詐称です。

いきなりですが…
今日のびっくり!出来事だいはっぴょー!!!
いえー。


【その壱】電車の切符紛失事件。

まぁ、びっくりだったよね。
改札で取り損ねてるとしか考えられない。
しかも結構な音量で偉大な冒険家バーバルさんのお歌?お言葉?を聞いていたので改札機が呼ぶ音もスルーしたんだと思われます。
最寄駅で事情を説明したところ今回はこのままどうぞと恩恵に与り無事に出してもらえました。
ありがとう。鉄道マン。

【その弐】それってペットっすか!?食料っすか?事件。

無事に駅から脱出して帰路を歩いていたところ、コンビニの前に見慣れない白い物体が…
あまりのことに思わず二度見。
謎の白い物体は…なななんと!にわとり!!!
足にリードが付いていてコンビニのカゴ車に繋がれてました。
ものすごい羽ばたこうとしてはりました。
ちょっとおいしそうでした。

以上。

では、寝ます。
さよなら。さよなら。さよなら。

スポンサーサイト

<< 泣かされた。 | home | 捕獲。 >>

comment

にっにっにわとり!!
飼いにわとりだったんだかなぁ…。
謎は深まるばかりだなぁ…。

話はかわりますが。
こないだ話してたサクライショウが友達の結婚式で歌うなら。
私Def TechのMy Way 歌ってるの見たい!

まーいたん(はーと)

きっとあれは飼いにわとりだよ。
足にリードついてたからね(笑)
あと数分待ってたら飼い主出てきそうな雰囲気だったんだよなー。
見たかったなー。悔しい~!!

サクライショウのでふてっく聞きたーい!!
いちいちウザそう(笑)
でも『over』だぜ(はーと)
ヤバかった!萌える!悶える!
前のiPodにしか入ってないからまた借りに行かないと!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



