スポンサーサイト

キセキ。

どうも。

奇跡が起こりました。

マネキンファイブであの翔さんが、ちょい悪オヤジ代表のジローラモさんの次に抜けました。

翔さんは自担だし、超絶かっこいいし大好きですけど、正直昨日のは無いなーって思ってました。不戦敗だなって。

いつもなら、彼氏でもない翔さんを必死でフォローするところですが、そんな私でも今回ばかりはお手上げでした。

首より上は最高なのに!


でも蓋を開けりゃまさかの2位抜け!嵐ではトップ。嬉しかったです。
いつも尋常じゃない緊張感を持ってあのコーナーを見てるので(笑)

久々に心に余裕を持って最後まで見届けられました。

ほしのあきに感謝です。

謝謝(はーと)


スポンサーサイト

<< 捕獲。 | home | さくらばにもえ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



