FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらばにもえ。

どうも。

危うく今日という日を忘れるところでした。
あびねーあびねー。

ここから先、嵐のこと書こうとしてるのにPCから流れるBGMはにゅーすです。『Weeeek』です。

今日、雨の中車で30分近くかかるHMVにもんすた取りに行ってきました。
隣のカウンターにいた女子ももんすたでした。
だけど、その女子は限定だけしか買ってなかったから、心の中で勝った(はーと)って思っちゃいました。

昨日からメイキングの感想を色んなところでちらちらっと目にしてたので超絶楽しみにしてました。

私の感想はさくらおおみや
これに限ります。

『さくらば』は最初のひじき漁に始まり最後のハイタッチまで本当にかわゆい。
歌っちゃいけない所を歌う相葉さんを注意しながら自分も歌っちゃう翔さんが可愛さマキシマムでした。
あーもう翔さん大好きー!!!

『おおみや』は終始べったり。
何がそんなに面白いんだ?っていう遊びをずーっとやってるアラサー男ふたり。
完全に小学校の20分休憩の光景でしたよ。

あ、残りのJくん。
真面目でした。
メイキングにあのフリのシーンあるかな?と期待したものの残念ながら本編だけでした。

まだ通常盤開けてないけど、シークレットは入ってないよね??
メイキングはもう、ホントに嬉しいんだけど、久しぶりにシークレットトークも聞きたいな。
映像がない分、音だけでタバコ吸ってんのかなーとか何か資料見てんのかなって想像できるのも楽しい。

そうこうしてる間ににゅーすの曲も4曲目。『Forever』です。
なかなかイイ曲です。

あ、明日の準備しよーっと。


スポンサーサイト

<< キセキ。 | home | ばーにゃかうだ。 >>

comment

もーんすたっ!

どうも。仕事しながらモヤモヤウズウズしております。
早く!終われ!仕事!沈め!太陽!!

ヒジキ漁のクダリのアイバさんがエロいと思ってしまったのは私の脳みそが腐ってるからですかね。。
てかJも「もーんすたっ」の「も」の部分だけ歌っちゃってたから!!櫻葉に入れてあげて!!
大宮は完全に二人の世界なので。。。
あぁあの世界に突撃したい。
そしてニノミヤに「お前はいってくんなよっ!」って罵られたい。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。