スポンサーサイト

ばーにゃかうだ。

どうも。

今日は母とお買い物に行ってきました。
目的のスーツも一式購入してきました。
後はお直しが出来上がるのを待つばかりです。

で、帰る前になんばパークス寄ったら、輸入物のお菓子とか全国のカレーとかを集めたお店が出来てました。
棚びっしりに見たことない調味料とかインスタントの袋麺とかポン酢とかが並んでて。
それを眺めてるだけでもめちゃめちゃ楽しいの!!!

そこでバーニャカウダーのソースを発見!
『青の洞窟』シリーズなので多分美味しいだろうと購入。
早く食べたいぜよー。
私、ガーリックとかアンチョビとか大好きで初めてバルバラでバーニャカウダー食べた時は感動でした。
こんなに美味しい野菜の食べ方があるのかと。
バルバラではにんじん・大根・キュウリ・キャベツしか取らないけど、家でするときはアスパラ・パプリカ・ブロッコリーも投入する予定。
もう、バーニャカウダーって響きがおしゃれだよね。
Jくんとか食べてそう(笑)

あ、Jくんと言えば。
嵐30枚目のシングル『Monster』が発売ですな。
フラゲ出来なかったので明日取りに行きます。
楽しみだなー。
PV・メイキングがとにかく楽しみ。
翔さんカッコイイかなー?
昨日のZEROの前髪はなさ過ぎて思わずついったーでハサミくれってつぶやいてしまったよ。

あと密かなお楽しみはJくんの噂のシーン。
キャプ画撮ろっと(笑)

さぁ、あと2回寝たら待ちに待ったお楽しみ会。
今からわくわくしてハゲそう!
明日CD取りに行くついでにワイン買ってもらってくるよ。
私にも飲めるスパークリングワイン持っていきます。
あと同じくお父さんに買ってもらったちょっと高いキャラメルポップコーンと夜のお菓子うなぎパイも…
くぅー!楽しみ超!!!

あ、私晩ごはんにもんじゃが食べたいなぁ~(はーと)

スポンサーサイト

<< さくらばにもえ。 | home | これから。 >>

comment

バーニャカウダ美味しいよね♥
にんじんと大根すき~!

Jくんは食べてるよ。
しかも有機野菜のバーニャカウダ。
間違いない。

ワタシはハゲずに吐きそうです♥
もんじゃやさんにもんじゃ好き王子こないかなぁぁぁ♥

バーニャカウダおいしいね。
あのお店また行きたい!!
週末あまりの食べたさに、無印でバーニャカウダの素のような手軽に家でも作れるの買いました(笑)
潤クン絶対食べてるね。
野菜スティックにして。
想像しただけで萌える~ 一緒に食べたい(切望)

まいちゃんへ

ばーにゃかうだ美味しいよねー。
あのソースがあるだけでただの野菜スティックより数倍美味しくなる!
今度は是非ばーにゃかうだ女子の会を開催しましょう!
あ、Jくんが来たいっていうなら男子やけど入れてあげてもいいよねー。(上から…ま、年下やしいっか。)

もんじゃ王子のヘラ使い相当なもんやと思うわ(笑)

mieちゃんへ

私も無印の気になってた!
もう食べた?美味しい??

バルバラのカレーも気になる。
フォカッチャも食べたい。オイルとソルトのがいい。

Jくんばーにゃかうだだけじゃなくってちーずふぉんでゅもやってそ…(笑)
で、あつあつのちーずが口にひっついて1人で『あっち!』とか言ってそう。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



