スポンサーサイト

これから。

どうも。

暇です。
ネタもないです。

外に出ようにもお金無いしなー。
ってことで、今までにはないくらいかなり我慢してます。

でも、人って本気でヤバい時は何だって出来るんだなー。

私こんなに我慢強い人間でもないのに。
勢いに任せてポイポイって何でも買っちゃうのに。
一時買い物依存症かも…って本気で焦ったくらいなのに。

でも明日は久しぶりに母とお買い物に行きます。
就活用のスーツを買いに。
私が通ってた大学って制服があったからスーツなんて買うの初めて。
スカートとパンツどっちがいいのかな??
転職経験のある人教えてくだされー。

で、今度仕事したらまた爆発的にお金遣ってしまうんじゃなかろうかと若干の心配もありつつ…
でも、実際我慢できてるし大丈夫かなーっていう気持ちもあったり。
何だかこれからの未来が楽しみ。
何より仕事を見つけないとね。

今度は無理のない程度にちゃんと貯金しようって決めました。
社会人になりたての時は1年で100万貯める!ってはりきって月7万貯金しようとしてたけどあっけなく挫折。
その時1万ずつでもやってりゃちょっとは違ったかもしれないけどー。
この数カ月でお金の凄さと怖さを知りました(笑)

もっともっとやりたい事とか欲しいものもあるし、フランスもまた行きたいし。
アラシゴトも含め何かオモシロゴトがあったらすぐに動きたいし。
そんなこと思ってたら結婚とかまだまだいいやー。って思ってしまうな(笑)
遊んでくれる女友達もいっぱいいるし(はーと)
だけど、やっぱり彼氏は欲しいよね。

何にせよ、充実した人生が送れたらいいな。

今はやっと働く意欲が湧いてきたぜ。
だって、仕事帰りに飲みに行きたい。お料理教室通いたい。ヨガやりたいしネイルもバッチリに!
結局お金遣うことばっか…
人間本質ってもんは変わらないようです。

まだまだ始まってもないですけど、無事に仕事が決まった際には祝ってやってください。


スポンサーサイト

<< ばーにゃかうだ。 | home | 襲名。 >>

comment

おぉ!いよいよ転職活動かぁ~。。
私、転職失敗組だからアドバイスなんてできたもんじゃないけど、パンツスーツで面接行ってたよ!

働けど働けどお金がないよぅ。。
だって洋服は我慢できても遊ぶのは我慢できないんだもん!


そんなわけでお金がないときは地味に遊ぼうぞ。
今度こそお茶だけしよう。笑

マミコちゃんへ

どもども。
やっぱ私もパンツスーツにしようかな。

ほんと遊ぶの我慢するほど辛いものないねー。
人恋しくなるといいますか…
みんなで遊んでる時が楽しすぎるから余計にね。

お茶しよう。
昼間にランチしてうだうだ喋ってとっとと帰ろう(笑)
またバルバラ行きたいぜよ。
お茶だけでも突然声かけるわー。
偶然休みやったら遊んでちょ。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



