スポンサーサイト

襲名。
どうも。

この度、我らが翔さんがミスター適当男こと高田純次を継承することになりました。

メデタイ、メデタイ。
今日は赤飯だぜ。

いやー。それにしても。
純次めんどくせー!
まじ最高!
そういや私VSの番協で生純次見てるんだよね。

純次の話は置いといて…
翔さんSなんですかー。
何となくそんな気はしてましたけど、本人の口からSって聞くと何だかゾクゾクとします(はぁと)

色んな人に散々Sって言われる…って色んな人にナニをしてきたんでしょうかね。

でもSであれだけ弄られて時には虐げられてよく我慢できるなー。と感心してしまいます。
私は耐えられませんな(笑)

Jくんは仕事でもそういうことからは比較的逃れようとするよねー?



何だかしやがれが毎週楽しみになってきています。

オープニングトークが面白い。
あと反省会も。
1時間あるからこういう時間をちゃんととってくれてていいね。

宿題くんみたいなゆる感はないけど、ゲストとのトークで自分達もちゃんと話してるし、ゲストが嵐にも話振ってくれるしで。
WinWinの関係つーやつですな。

今回は翔さんがピアノ買ったこととか小学校行ってることが解ったしね~。


さ、ピノ食べよ(はーと)


スポンサーサイト

<< これから。 | home | Pâtisserie SHO >>

comment

襲名おめでしょうございます。
ライブで虹でも披露して頂きたいですね!!!
私もしやがれ楽しみになってきてる今日この頃
もちょっとしょべくりセブン色を排除してくれたらな・・・
そのうち宿題くん色に染まっていってくれるかな

Sね。
ホント色んな人にナニをしてきたんだろーね(はぁと)
Sぶってるところ見てみたいぜ!

しやがれ好きだー
あのグダグダした感じとか。
純次の適当さも相まって、だいぶ面白かった(笑)

まおみちゃんへ

これはこれは、ありがとうございます。
ちゃんと初代のような適当人間になりきれるのか心配な所存ではありますが…

ピアノなに弾いてるんだろう?
ライブで弾き語りとかやめてほしー(笑)
つよぽんの時みたいにハラハラしそう…

しやがれってしゃべくりの兄弟番組みたいになってるね。
ナレーションがくどいのかなぁ?
~しやがれ!縛りもなんだかなぁ。

ふみちゃんへ

どういう態度でSだと判断したのかを翔さんをSだと言った人に聞きたい(笑)
たまーに悪い顔するけどね。
人を俯瞰で見たりするのかなぁ?

しやがれなかなか良いよね。
嵐伝を作ったスタッフでどうなる事やら…と思ったけど。
嵐のぐだぐだ感ってもしかして番組構成とかじゃなくって嵐自体が出してるもんなんかね?
それにしても純次サイコー!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



