スポンサーサイト

Pâtisserie SHO

どうも。

翔さんがとっても素敵なパティシエさんになっちゃいました。

『pino』大好きー。
昔から良く食べてたよ。
多分、棒付きアイスだと溶けて手がベタベタになるからって理由だと思うんだけど。
アソートタイプのはアーモンド味がお気に入りです。

CMの様子が今朝のズムサタで流れたみたいですが、全く知らず完全に見逃しました。
でも、日刊スポーツは買ってパティシエ姿を確認。
オモシロなことになってたらどーしよ。ってちょっとドキドキしたけど。
かわいいパティシエさんでした。
自分で選んだこだわりの帽子もよく似合ってました(はぁと)

そんな素敵な翔さんのCMは5/21から放送開始のようです。
たのしみだなー。
マリオほどバリエもなさそうなので、何かしらで捕獲は出来そうです。

あ、マリオと言えば…
ギャラクシーもにのと相葉ちゃんの写真になってたね。
やっぱりイラストより10000倍いいね!
任天堂さん。
翔さん×にのバージョンもよろしくね。
『pino』あるし、ゲーム出来なさそうやしいっか。っていうフェードアウトだけは…
やればできる子だと思うんです。
なので、彼でも出来るゲームを作ってあげてください。
それが無理なら…せめてみんながやってるマリオのCMのナレーションを。声だけでも。


みなさーん!
この夏はエスキモーさんの『pino』とアサヒ飲料さんの『三ツ矢サイダー』でお腹ブッ壊しましょうねー!!

スポンサーサイト

<< 襲名。 | home | 近所の優しいお兄ちゃん。 >>

comment

私コンビニアイス苦手なの多いんだけどPINOは好きー♥
翔ちゃんピノ被んないんだね。
ダンスの途中にパクってしないんだね。
嵐。大人になったね(感涙

私もPINOCMって聞いた瞬間
「マリオはっ??」って思った。
やまたろマリオ楽しみにしてるんだよぉぉ!
んで最後には5人でマリオパーティしてほしんだよぉぉ!!
一人あぶれるけど(笑

…サトシ。
どこかの企業さん…
あの…サトシ…オオノサトシさんにソロのCMを…。

ピノの消費量、我が家ハンパないから!
必ず冷凍庫にはいってるぜ!
だから褒めて!こうちゃん!

翔くんパティシエ姿ばっちりお似合いで☆
ピノ昔から好き!おいしいよね~
あのちょっとずつってのが甘いの沢山はいらない私には程よくて(´∀`)/
アーモンド味もいいよね♪
潤クンにはもっとスパンの長いCMを…ペプシ、カムバック!
期間限定なケンチキや割りとすぐ終わったまつげやさん…

まいちゃんへ

コンビニアイスって『ラクトアイス』多いからね。
『アイスクリーム』を選ぶといいかも★

まったく嵐にノーマークの時は何気なく見てたな~。
恥ずかしいカッコさせられてやんの。的目線でした(笑)

マリオここまできたんだから翔さんまで絶対やってー!!

マミコさんへ

pinoの大量消費ありがとー!!
翔さんも泣いて喜んでるハズだよ。

大野さんがCMやるとしたら何がいいんだろうね?
何かガツガツ食べる系とか?
ポストつよぽんで洗剤とか…ってイメージないなぁ。


mieちゃんへ

思ってたより可愛い仕上がりで一安心ですー。

え、mieちゃん甘いの好きじゃなかったっけ??
pinoのチョコミントまた食べたいなー。
今レアチーズ(ブルーベリー)が売ってたよ!

JくんもしかしたらファシオのCM新しいのあるかもね。
こないだドラッグストア行ったらファシオの日焼け止めのラックになってたよ(笑)
まつげやさんとは違う衣装っぽかったし。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



