スポンサーサイト

近所の優しいお兄ちゃん。

どうも。

久方ぶりにVIPで翔さんがお気に入り嵐に選ばれましたー。

オメデト。オメデト。


いやー、いずみーる大好きです。ワタクシ。


誰に対してもタメ口で。
なのに見てて不快感ぜーろー。
作られた天真爛漫キャラじゃないからいいのかな?
贔屓目だとしても何か好感度が高いです。


で、で、翔さん。
いずみーるのアシストもあって非常においしいお兄ちゃんポジションいただきました。


いずみーるの挑発を受けての『びびってねーよ!』

Cawaii!!
とってもCawaii!!

天真爛漫なお嬢様に振り回される翔さん。
イイです!

2人の旅番組とか見たい。
いずみーるの失言の尻拭いにてんやわんやなる翔さんとかー、段取り考えずに動くいずみーるに若干イラッとなる翔さんが見たい。


あ、らくだの件でサトシくんが顔隠してたのは何でだったんだろう?


んで、ダウトアクション。
あのコーナーいらねー。

てかフジモンがいらねー。原西だけでいいや。

嵐ちゃんのVIP以外のコーナーって生きてるのマネキンとダウトアクションとモテ嵐!ダメ嵐!くらい?

なんとかダービーつーのも1回しかしてないしね。
あとお悩み相談みたいのとか。

もう一つくらい面白いのあればいいのにね。

頑張れ、スタッフ。


スポンサーサイト

<< Pâtisserie SHO | home | KOBE >>

comment

私もいずみーるスキー!!
女の子はあのようにあるべきだよね、ほんと。
素直でかわいらしい!
いずみーる×ショウっていいよね。
きゃわいーきゃわいー!

あ、ちなみにホストのコーナー、サトシだけ選ばれないままフェイドアウトしましたよ。。
ダウトアクターいらないよー!!
ついでにマネキン芸人もいらない。
来週みたくタケちゃんとかでいーじゃん!!


マミコさんへ

> 私もいずみーるスキー!!
> 女の子はあのようにあるべきだよね、ほんと。
> 素直でかわいらしい!
そう!素直にならないとだめなんだよねー。
でも天邪鬼なもんで…ダメだぁ。


> あ、ちなみにホストのコーナー、サトシだけ選ばれないままフェイドアウトしましたよ。。
あったね。ホストロワイヤル!そう言われるとサトシのも見たかったなー。

> ダウトアクターいらないよー!!
> ついでにマネキン芸人もいらない。
> 来週みたくタケちゃんとかでいーじゃん!!
なんでも芸人と絡ませりゃいいってもんじゃないよねー。
夜遊びデート服だっけ?
あー、翔さん心配(笑)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



