スポンサーサイト

相葉さん
どうも。

昨日ぼんやりテレビを見てたら、偶然にのあいのマリオギャラクシーのCMに遭遇。

相葉さん初めてのプレイ編でした。

なんて可愛いんでしょう!『空間がおかしい…』と言いながら体を左右に曲げる仕種が27歳とは思えない。

そんなことを思ってたら相葉担の相方ちゃんからお電話が。

『東京から帰ってきました~』って3日前のことを報告され、そこから舞台の感想聞いたりうだうだ長電話。


ふたりして任天堂さんのHP見ながら、相葉さんの髪型が可愛いーだの、Vネックの開き具合が抜群だの、にののデニムがクラッシュしすぎだの…

そこからムヒにも派生してまだ見てなかった『どっひゃー編』を確認。

この時間は完全に相葉担になってました(笑)


それにしても相葉さん。
見てるだけでHappyな気持ちになれるスゴい人。
お友だちに欲しいなー。


あ、今日嵐ちゃんを編集しながら見てたんだけど、にのあい絡みのお気に入りの場面を見つけましたー。

佐々木のぞみーるの写真集を嵐オールメンで見るとこなんだけど、
Jくんがにのちゃんの方に寄っちゃって、翔くんがソファーに取り残されたときに、『しょーちゃん!』って呼んでくれたにのちゃんと『おいで、おいで、一緒に見るよ』って言ってくれた相葉さんの優しさ。

ありがとう。にのあい。
翔さんに優しくしてくれて。
心に沁みました。


マリオのCM翔さんバージョンもあるのかな?
このままフェードアウトだけは勘弁してください!

ゲームする翔さんはどんくさそうでハラハラします。
だけどもだけど、15秒でも見れると嬉しいな~


なんだ、このエントリ。
ネタがなかったのバレバレ(笑)


明日はNEWS担のお友達2人と神戸に行ってきます。

仰天ニュース見てたら異人館に座ると願いが叶うサタンの椅子っつーのがあるって紹介されてたのでガッツリ座ってきます。

翔さんに会えますように(はぁと)みたいな乙女なお願いじゃなく、引くほどリアルなお願い事してきます。


スポンサーサイト

<< KOBE | home | Dinner >>

comment

あら。本日in神戸なのね♥
いらっしゃいませ♪
異人館から程遠いとこで働いてますけれども(泣

そして!
その椅子のありかを教えてくだされ!!
がっつり座ってがっつり祈る!!

翔さんのマリオしてほしいよう。
「あー!もうっ!」ってスネながらしてほしい♥

ほら!こうちゃんが相葉担になれば色揃うじゃん!(笑)
サタンの椅子の話、私も見てた!
椅子に座って『ふみちゃんが幸せになりますように』って私の代わりに祈っておいて!(あつかましい)

まいちゃんへ

あびねー。
コメ返するの忘れるところだったよ。

久々の神戸楽しかったー。
椅子はうろこの家のお隣にある、山手八番館っていう館の中にあるみたい。
びっくりするくらいの長蛇の列見て即座に諦めたけど…
朝9時ころから出向くとすんなり入れるみたいだけど、当分は混雑するだろうねー。

ふみちゃんへ

> ほら!こうちゃんが相葉担になれば色揃うじゃん!(笑)
ヤだよー!!←失礼…

サタンの椅子座って『ふみちゃんが相葉さんの虜になりますよぉに(はーと)』ってお祈りするはずだったけど、やっぱりテレビの力はすごい!3時間待ちって…
仰天見たっていう声がそこらじゅうから聞こえてきたぜよ。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



