
Dinner
どうも。

おなかいっぱいです。

今日の晩御飯は外国風です。

アスパラと彩り野菜のサラダ~アンチョビソースを添えて~
カニクリームコロッケ
ローストビーフ
バゲット
チーズ(ブリ・ド・モー)

もちろんワインも…と言いたいところですけれども、ワインは飲めないのでお茶でした。
絶対ワインと合うはず!っていうのだけはわかるんですけどねー。

でも、前にお友達が持ってきてくれた白のスパークリングワインは甘くて美味しかったです。
今度は私が唯一飲めるあっまいワインを持参します。

今日は夙川のイカリスーパーへ行ってちょっとお高めのキャラメルポップコーンを買ってもらいましたー。
だけど、1人で食べるには恐ろしいカロリーだと思われますのでこれも一緒に持参します。
カロリーのおすそ分け。


翔さんと美味しいフレンチ行きたいです。
あ、お箸持つ手が超絶好きなので和食でもいいです。
お座敷でも膝とか立てることなくきっちりしてそうだし。

Jくんとはイタリアンへ。
あーでも、うんちくとか出たら面倒臭いかも(笑)
じゃあ、お好み焼き屋さんにします。
ソース+マヨネーズ=Jって感じがするからです。

サトシくんとは焼鳥屋へ。
そのうち食べ終わった串でオブジェとか作ってそう。
とにかく、うんめぇーなぁ。って言ってるところがみたいです。

にのちゃんとはびっくりドンキーかCoCo壱へ。
私が好きなだけごちそうしてあげます。
トッピングも好きなだけどうぞ。
だって弟だから(はぁと)

相葉さんとは不二家でホットケーキが食べたいです。
トッピングにミルキー味のアイス付けてあげます。
ついでにペコちゃんの棒付きチョコもあげちゃいます。
相葉さんにはホットケーキが似合うはずです。






<< 相葉さん | home | シャッフル! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


相葉

嵐の2人が協力プレイで攻略~「スーパーマリオギャラクシー2」CMが公開に &lrm;6 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 嵐の二宮和也と相葉雅紀が出演するWiiソフト「スーパーマリオギャラクシー2」のCMがオンエア開始となった。公式サイトにて6バージョンのCM動画が公開されて

流行の話題先取りマス 2010/05/11 21:36


