スポンサーサイト

オリ★スタ
どうも。

先頃危うく買いそびれそうになった『オリ★スタ』。
ついったーでつぶやいたらお友達が代わりに購入してくれました。
ありがとう。友よ。ついったーよ。

で、漸く読みました。
お友達からしやがれの翔さんのが…。って聞いてたけど。
確認いたしました。
…うん。って感じだね。

それにしても読み応えたっぷりの内容でございました。
翔さんの髪形Before⇔Afterも確認できたし。
Beforeの前髪重めで斜めに流すのは私の好きなスタイルなのでいいとして。
短くなった今の髪形も見慣れたら、つーかスタイリングでマキシマム可愛く見える。
やっぱ、翔さんだったら何でもいいんだな。と。
カッコよさに安定感があるよ。

あ、髪形繋がりで。
今日、お友達にもらった宿題くんのダイラタンシーの回。
あの頃の相葉さんのサラサラヘア。
すっごいカワイイねー。
ツアーパンフの短め+パーマもめちゃめちゃ似合ってたけど。
私はサラサラヘアの相葉さんがいいな。

昨日のしやがれで相葉さんが城みちるに似てるって話してたけど、
サラサラヘアの相葉さんを見る度に『天ない』の瀧川マンを思い出すなー。
相葉さんはワンレンじゃないけど。

Jくんの髪形もなかなか良かったんだけど、にのちゃんあの頃なんかやってた?
ちょっと長めで微ウェービー。
後ろちょろっと結んでたのもあったかな。
翔さんは襟足長いわ跳ねてるわ…ついでに前髪も長いわであんまりでした。
やはり、襟足短めが好きです。
サトシくんは…今と大きく変わってるっていう印象はなかったかな。

ダイラタンシーで黒ぶちめがねかけて乳首開きTシャツ着た『変態コナン(byにのちゃん)』な翔さんが可愛かったー。


『オリ★スタ』って何でか『オリコン★スタイル』って思い込んでたけど、『オンリー★スター』なんだねー。
初めて知ったぜよー。

スポンサーサイト

<< シャッフル! | home | Stomachache. >>

comment

しらなんだー!!
私もてっきり「オリコンスタイル」だと思ってたぜよ。

ダイラタンシーの変態コナンくん私も好きぃ。
あとサトダマイのはダイラタンシ関係ないけど、Jに怒られるショウさんが好きだったから入れてみました☆

瀧川マン懐かしいなー。
私も天ない読みたくなってきたザマス。

ダイタランシーねぇ。
まずジャージ姿に萌える。
んで、ジャージで汚れてるってのに萌える。
なんが文化祭っぽくていい♥

でズボズボ埋まっていってパンツアウトになっちゃうあたりがいい。
そこは完全よこしま目線。

あぁ。
やっぱ宿題くんはよいなぁ♥

あ。胃大丈夫?

マミコング。

> 私もてっきり「オリコンスタイル」だと思ってたぜよ。
オリコンスタイルっていうのも確かに存在はしてるんだけど、あの本は『オンリー★スター』
なんか、そのタイトルだとドル誌寄り感じてしまうぜよ。


> ダイラタンシーの変態コナンくん私も好きぃ。
二宮さん、抜群のネーミングセンスよね。

> あとサトダマイのはダイラタンシ関係ないけど、Jに怒られるショウさんが好きだったから入れてみました☆
てっきり、スローモーション鬼ごっこの山が可愛いからだと思ってたー。
あの、タッチしたりされたりする山のポーズ可愛すぎ。


> 瀧川マン懐かしいなー。
私も天ない読みたくなってきたザマス。
りぼんコミックスの全8巻読破したぜよ。
翠ちゃん泣き過ぎ…


まいたん。

> ダイタランシーねぇ。
> まずジャージ姿に萌える。
ジャージ可愛いねー。
ジャージの着方にも個性でるよね(笑)


> んで、ジャージで汚れてるってのに萌える。
> なんが文化祭っぽくていい♥
わかるー!!
文化祭の準備が脱線して絵の具飛ばしあってる的な??


> でズボズボ埋まっていってパンツアウトになっちゃうあたりがいい。
> そこは完全よこしま目線。
私はいずみーるのジャージが脱げんじゃないかって1人ハラハラしてたよ(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



