スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stomachache.

どうも。

絶賛オナカの調子が悪いです。
いえー。

やっぱ久々に食べた中華か?
ランチにペペロンチーノ食べて夜に中華食べてっていう油まみれが良くなかったのかなー。
まぁ、何せ中華女子会終盤から胃がキリキリしてきました。
その前は履いてたレギンスで足が猛烈に痒くなるし…。
でも、中華はひたすら美味しかったです。

ああやって中華食べたの良く考えたら、年末の相葉亭以来かな…?
いや、嘘つきました。
蓬莱行きました。
餃子は大好きだし家でもよく食べるけど、エビマヨとか飲茶的なのは久々で嬉しかったぜ。

1人で一足早く食べたデザートのゴマ団子も美味しかったー。
中が小豆のあんこじゃなくって黒ゴマペーストのあんでした。
普通はこれなんかな?

また行きませう。

中華行く前にカラオケ行ったんですけど、いつものお相手O担Mちゃんの甲本さんばりのタンバリン芸。
アノヒトすげーです。
なんでもやってのけます。
怪物くんを歌いあげます。
だって、果敢な勇者だから。
そんなあなたが…

嫌いではないです。

今後も勇者っぷりをしっかり拝見させていただきますよー。
スポンサーサイト

<< オリ★スタ | home | New CD! >>

comment

…って!
好きなわけではないんかよ!
嫌いじゃないんかよ!

私も今日、胃がお疲れモードなご様子。
帰ってからしやがれ見て2時にラーメン食べたからね。。

だって勇者だから。

また遊ぼうね~♪

マミコー!

> …って!
> 好きなわけではないんかよ!
> 嫌いじゃないんかよ!
んー、好きっつーか、なんつーか…
嫌いじゃないのは確かだ(笑)!


> 帰ってからしやがれ見て2時にラーメン食べたからね。。
あまりにもラーメンを食べすぎてたからしばらくラーメン断ちしてたけど、無性に食べたくなってきたぜ。
お昼まだ食べてないし、食べちまうか!
よし、食べよう。


> だって勇者だから。
だよねー。やっぱり勇者!
勲章もんだぜ。


> また遊ぼうね~♪
おー。遊ぼう、遊ぼう。
またばーにゃかうだー食べながらイケメン店員を眺めよう。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。