
*嵐week*
明日からまた始まりますねー(*´◡`*)
嵐week!

しやがれのSPに向けての番宣なのかな?

読売テレビでもちゃんと放送あるみたいでホッ。

ズームイン時代に楽しみにしてた嵐の特集がとある芸人の釈放情報にかき消されたからね( ´Д`)y━・~~

しやがれと言えば、予告見て今までと形式変わんの??
芸人まみれやんε=(´Д`)
って思ったけど、のちに三谷幸喜さんが出演されたと聞いてホッ。

もう、嵐ちゃんみたいに面白くなくなるのヤダー( ´Д`)

なにはともあれ、この1週間のためにしっかりHDDの容量確保しないと。

嵐さんCMにもバンバン出てるみたいで。
全然ついて行けてません(ㆀ˘・з・˘)
キリンにau、翔さんのアフラック、ハンバーグ、オロナミン。
Jのホットペッパービューティーにチョコレート?
ニノちゃんのポッキー…はWSで見たな。
どんだけ出るのー??

今のところ、キリンとau、アフラック、ハンバーグ、HPBのいくつかは見れたけど、HPBって何パターンもあるんでしょ?
確保はしてないけど、全部チェックなんてムリだ、ムリ(笑)

auがかっこよすぎておったまげたよ♡

とにかく翔さんのだけは全てチェックできるように頑張りまーす♡
あ、MISSも買わなきゃ!
また雑誌タワーが高くなるよー( ;´Д`)

| home | *オーダーブーツ* >>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



