スポンサーサイト

*神様のカルテ舞台挨拶*
今日めざましテレビで昨日あった神カルの大ヒット舞台挨拶の模様が放送されてましたね。
運良く見ることができました(*´∇`)

翔さん痩せたなー。
やっぱりかっこいい。
翔さんなら何でもいいと豪語してきたけど…それには何ら変わりはないんだけど、痩せてる方がより好みだなーと。

舞台挨拶といえば。
8月27日の初日舞台挨拶に行ってきました。
ちょっとだけ振り返ります。

同じ赤担のお友達と参加。
やたら早く日劇に到着、とりあえずグッズの列に並ぶ2人。
ヲタの宿命だよね。
この2人、グッズに全く心躍らされなかったどころか、グッズを両手いっぱいに抱えた人を横目に、いるー?いらんよなー。と失礼千万な発言を繰り返す。
でも基本ミーハーな関西人。
見るだけ見てみようと順番にチェック。
何にもいらんと言ってたくせに2人してクリアファイルとパンフ購入。



そしてそして、ついに待ちに待った開演の時間。
翔さん、あおいちゃん、加賀のまりりん、原田泰造、うっちー、監督が登壇。
席は後ろから3列目だったんだけど、行けただけでも大満足。
が、いかんせん視力に難ありの2人。
見える?
多分やけどかっこいい。輝いてると思う。
マリリンだけがやたら見える。
とコソコソ。

初回はフォトセッションとかあったみたいですが、2回目はトークがメインだったのかな。

翔さんは終始にこやかに共演者のお話に頷いたりしてました。(多分)
その姿が素敵で…(多分)
あおいちゃんも可愛かったなー(多分)
私としてはバンビとウッチーの絡みが嬉しくてひとりほくそ笑んでました。

映画自体は2回目。
夜行で行ったっていうのと無事に会えた安堵からか30分ほどグッスリ。
そしてやっぱり号泣。
ストーリーももちろんいいんだけど、翔さんに泣かされてると思うな。

そんなこんなで非常に貴重な場に行かせていただきました。
あすかちゃんとあすかちゃんママに感謝、深謝。
その他、協力してくれたお友達各位。
ありがとー!

前売りがまだ2枚ともあるので、公開が終わるまでに忘れずに行かないと。
まだご覧になってない方は是非映画館で、イチさんな翔さんに会って来てください。

スポンサーサイト

<< *貯める* | home | *キャンドル* >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



