スポンサーサイト

何気ない今日と云う日がボクらの記念日
ヤバイ!ヤバイ!
死ぬかもー(;ω;)

幸せすぎて死んでしまいそう。

昨日は国立のチケが届く日。
お友達のところに届いたか確認したら、届いたってお知らせと頼んでもないのに(笑)座席も一緒に。

アリーナ
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


電車の中でメール見たけど鳥肌。

過去2回は上段だったから今回は下段デビューできたらなーって思ってたけど、まさかのジャンプアップ。
大阪→札幌→国立と着実に翔さんに近付けてる!
まぁ、この国立で私のツアーはおしまいなんだけど。
それ故、最後は相方と初の双子ではっちゃけます。
前みたく間違って相葉さんにお手振りもらわないように気をつけます。
って完全に浮かれポンチな私ですけど、神席なのか埋もれ席なのかも不明。
でもそんなのどうでも良くって。
翔さんに見てもらえるように頑張ります。

死にそうなのはコレだけが原因じゃないのー!

こっちもすげいよ!

な、な、なんと!

神カル初日舞台挨拶
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


色んなお友達に協力してもらってたけど、私含め皆からは落選の連絡。
かなり厳しいっていうのは覚悟してたし、アリーナが当たったから仕方ないな。と納得してた矢先、会社の後輩からメール。
お母さんが当たったのでダブってなかったら譲りますって!
嬉しすぎてショック死するかと思った。
すぐに当たったら一緒に行こうね。って約束してた同じく翔担Fちゃんに連絡。
喜んでもらえて良かったー(*´∇`*)

2週連続で翔さんに会える喜び。
ハンパない。
好きすぎてヤバイ!
しっかり目に焼き付けてきます。
国立用にやっぱりうちわ作らなきゃ!

そんなこんなで何気ない今日と云う日が最高の記念日になりました。
スポンサーサイト

<< 雅紀と翔ちゃん | home | まだまだ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



