スポンサーサイト

いよいよ…
どうも。
お久しぶり超です。

いよいよ明後日は嵐コンの初日@京セラですね。

あのややこしい申し込み、怒涛の当落発表を終えたと思ったらもう初日。
あっという間。

今回は激戦の中、ありがたいことに京セラ初日、札幌両日、国立2日目に参加させていただく運びとなりました。

残念ながら年明けは嵐さんに会えませんが、これだけ会わせてもらえるなんて今回の状況では奇跡としか言い様がない。

それにしても今回の当落発表。
落選メールの配慮のなさ。
笑っちゃうよ。
タイトルで分かっちゃうって…
あの繋がらない電話よりはマシかもしれないけどさ。

正直、後払いにはめためた助かりましたけど。
って今これ書きながら、国立の振込してないんじゃね?ってひとり冷汗。
でもちゃんと次の日定時ダッシュで振込したことを思い出しました。

今回はうちわ間に合いませんでした。
これっていうアイデアが浮かばなかったのもあるけど、なんせ忙しかった!
帰ってから作る気にもなれずで。
でも去年のうちわで何とかファンサいただけてるのでヨシとします?

楽しみだなー。
ろっくでぃすとか、ろっくでぃすとか、ろっくでぃすとか。
めちゃくちゃ好きなんです。
スサノヲ!が。
翔さんのソロがどんな感じなのかも気になるし、智くんのソロで翔さんの出番はあるのかも気になる。
何にせよ楽しみで仕方ないよ!

席はスタンドだったけど、しっかり焼き付けてきます。
残念ながら他メンのこと聞かれても記憶にないと思うけど。
それぞれのソロがどんなだったかくらい憶えておきます。

大阪祭りだー!
スポンサーサイト

<< まだまだ。 | home | 前売り >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



