スポンサーサイト

ゴールデンウィーク
予定が決まりました!
それも突然。
思いつきで。

ワタクシ、お友達と…
TOKYO行ってきまーすヽ(´∀`)ノ


私もお友達もそこそこいい年なんですけど、
往復夜行です。
だってー、そこそこいい年でもリッチに旅できるほど余裕ないんだもん( ノД`)

東京行って何するか。
珍しくノープランです。

あ。嵐ゴトとは全く関係ないです。
今日突然決めたし。
ま、出来る事なら翔さんとっ捕まえて帰阪したいところですけども。

私はねんりん屋のバウムクーヘン買いたいし、銀座ウエストのリーフパイとビクトリアも買いたい。
だから取り敢えずどっかの百貨店に行く事は決まってます。

あ、神楽坂行きたいな。
にのは関係ないの。
翔担だし。
モヤさまの絵馬が見たいの。

ご飯とか有名どころはきっと混雑してるだろうし、
ここはモヤさまイズムに則って微妙な…失敬、モヤっとしたお店に敢えて入るってのもいいかもね。

そういや!こないだのモヤさまで縁結びにご利益があるっていう神社だか何だかが紹介されてた!
どこだったかなー。
調べなきゃ!
関係ないけど、PCで『しょうかい』って打ったら初めに『翔会』って変換されんですけど…
『しょうかいする』って動詞で打たなきゃ『紹介』って変換されない。
家のPCまでも翔さんに侵されてるよ…アハ

折角だから、スカイツリーが見える所にも行きたい。
大阪に比べて東京って色んなところに気になるものがあるから大変だ。
土地勘ないから行きたいところ地図で見てびっくりするんだよね。
全部バラバラで移動距離だけ嵩んだり。

限られた時間の中で、どれだけ楽しめるかわくわくするなー
正直ショッピングなんて大阪で十分だし、ベタに観光してこよう。

ガイドブックとか買っちゃおうかなー(・´艸`・)

楽しみすぎてハゲそう!
今まで暇すぎてハゲそうになったことは何万とあるけど、久々のワクワク感(゚∀゚*)

お天気いいといいなー。
散財に気をつけないと(キリッ)

そうそう、1日には『阪急電車』も観に行く事になった。
もちろんひとりで。
本気で観たい映画は基本おひとり様。
西宮まで行って観ようかなとも思ったけど、片道1時間半もかけて映画って…
結局難波で観ます。
それも朝イチの回。

本当は家から5分の(大奥前売りの際にはお世話になった)映画館で観たかったんだけど、やってなくて。
南海電車乗って阪急電車観てきます。

公式HPから予告観たけど、安めぐみが演じる女子。
もっと不細工でも良かったのにナ。

兎にも角にも社会人になって初めてのGW★
(今まではずっと仕事だったし、無職時期は毎日連休だったからね)
楽しみまーす(´∀‘*)

皆さまもよい休日を゚・*:.。. .。.:*
スポンサーサイト

<< 観てきました。 | home | 阪急電車 >>

comment

うひょうひょ。楽しみ~!
モヤっとしたとこ行って癒されようぜぃヽ(*´∀`*)ノ
今度こそじゅんくんに会えますように←懇願

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



