スポンサーサイト

フラガール
フラダンス始めました。

昨日が記念すべきフラデビューとなりました。

いやー、難しい。
途中から盆踊りじゃねーの?って。
意外とハードでした。
汗もかくし。
だけど、楽しい。
初めての割にはなんとかついていけたかな?

あのお気楽で陽気な音楽に癒される~
気分だけ常夏の島ハワイヽ(´∀`)ノ

早くある程度動けるようになりたいなー。

取り敢えずは最初に買ったチケットをムダにすることなく続けよう。

やっぱり普段動かないから、たった1時間のレッスンでも疲れるのか、夜は爆睡でした。

次回も楽しみー
スポンサーサイト

<< ひひひ♪ | home | 4月病? >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



