スポンサーサイト

4月病?
春は落ち込みやすいのかな?

ヨコシマのみなさんのメンタルが軒並み崩壊している模様。

斯く言う私も気分が上がったり下がったり。
楽しいことしたーい!って思う反面、遊ぶ人いなーい!ってなって、彼氏でもいりゃいいのになー。と。
そっからこのまま私には彼氏も出来ず生涯孤独か…と落ち込む。

人は人って分かってるのに、羨んだり妬んだり。
いつもは大好きな人をキライになってみたり。
ホントにココロが大忙しですよ。

何でなんだろうねー。
不思議だな。

翔さんの巨大看板が27日までだそうで。
行きたいな。
東京。
ひとりでも多分平気なんだけど、時間を持て余してしまいそう(;´Д`A

東京行ったら、ねんりんやのバウムクーヘン買って、銀座ウエストでビクトリア買って、ハッチで石けん買って、カンジャンケジャン食べて、スカイツリー見てー…
したいコトいっぱいだな(*´∇`*)

そんなこんなでもう4月もおしまい。
早いなー。
あっという間に5月だ。
そしたらまた5月病が増えるのかな?
頑張れ新入社員!
スポンサーサイト

<< フラガール | home | お買い物。 >>

comment

オヒサシ鰤

おぉ!!すごいがんばって更新してるヾ(゚д゚)ノ
絶賛メンタル崩壊中で、ブログすらヤル気なっしんぐな私ですー。
絶賛放置中。

なんかねー。ほんと楽しい事がないんだおー。
どうやったら自分が楽しくなれるのかがわかんないっていうか。。
そんなときにはブラっとお茶でも行こー。
おいしいもんでも食べてバカ話すりゃ回復するよねー??

なんか人様のコメ欄にとりとめのないネガ話書いてごめんなさい。。
にくにくにくにくにくーーーー!!
とりあえず肉とニンニクで元気になります!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



