スポンサーサイト

お買い物。
久しぶりの日曜日のお出かけ。

ホントは日曜日はお家に居て、月曜からの一週間に備えたいんだけど、いつも時間を持て余して結局ムダに過ごしてしまうんだよねー。

だけど今日はお出かけってことで、ちょっとおめかししてメイクもちゃんとして浮かれぽんちな私でした。

心斎橋で集合してランチ。
行きつけのアジアンカフェでチリポークライスを。
初めてのチョイスだけど美味しかったなー。

その後大丸でお友達のお買い物の付き添い。
私はとなりでヤイヤイ言う係。
お友達が気持ち良くなるくいいっぱいお買い物してくれたので、もう満足。
自分のものはどうでも良くなっちゃいました(笑)

だけど途中に立ち寄ったZARAでドットのブラウス購入。
もう1つ迷ったのあったんだけど、縫製の甘さとちょっとしたヨゴレが気になって買う気が失せちった(。-_-。)
いくら安くてもやっぱりね…

今日は珍しくかなりセーブモードでした。
買い物の時は大抵即決しちゃうんだけど、お金がない+あんまり使いたくない気分だったからかホント慎重になってました。

その分、何かを買おうとしてる人には店員さんと一緒になって接客してしまうのよね。
で、買ってもらって達成感を味わう。
すこぶる迷惑な私。
だけど、似合ってないのに似合うとは言わないし、明らかに必要のないものだったら薦めないよ。
背中をポンっと押してあげる係。

途中明日からのことを考えて一瞬にしてブルーな気持ちになったけど、そこからなんとか持ち直して1時間、とあるショップで大盛り上がり。
お友達もまたまたいいお買い物ができてました。

久々に楽しかったなー。
やっぱりお出かけはいいね!
今日はグッスリ眠れそうだ。
さ、また明日から頑張ろっとヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

<< 4月病? | home | なつかし翔さん。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



