スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのやまたろちゃん。
どうしちゃったんだろ?
嵐ちゃん。
また、ラビリンスにイントゥしちゃった感じ!?
あ、大柴さんみたいになっちった。

翔さんに同意。
もはやVIPってなんなの?
VIPなことって何だ?

確かに武井咲は可愛かったし、やまたろの2人ももれなく可愛かったけども。

やっぱり企画に難アリ?
何よりちゃんとしたロケが出来ないならやらないほうがいいよ。

何らかの理由で通常営業が出来ないだけであって欲しい。
たまにはコンビが楽しめていいけど、やっぱりゴコイチが見たいし。

てか、何とかシアターってやつ。
もういいや。
モザイクかかってても、容易に誰なのか想像つくし。
根本的に面白くないもーん。

一時は嵐ちゃん、マネキンとかで挽回したと思ってたけど、やっぱりくだらない企画が多いね。

そして、来週のヨネクラ。
このパターンももういいよー。
いい加減飽きたー。
嵐とヨネが絡む毎にヨネの好感度が下がっていく。
もともとヨネに好感なんて抱いてないけどさぁ( ´Д`)y━・~~

みんなで房総とか日光に旅行行ってた頃が懐かしい。
あの櫻葉肝試しはいつ見ても、何度見ても笑える!

やっぱり人気が出ると出来ないことが増えて、自ずと面白くなくなっちゃうんだろうね。

チャイマイもまた見たいなー。

さ。
今後の嵐ちゃんに期待!

…できるかな??
スポンサーサイト

<< なつかし翔さん。 | home | 自己満足。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。