
自己満足。
いやー、働いた。
つっても特に忙しかったワケではないんだけど。

早く来て早く帰る。
をモットーに仕事してる私。
残業代が出ない時間の残業はしない。
ダラダラ残るの好きじゃないしね。

前職の時からずっと続けてること。
[やることメモ]を書く。
俗に言うTODOリストってやつですか。
で、出来たら二重線で消す。
それが気持ち良くって(*´∇`*)

今日、久々にそのリストに書いたこと全部出来た!
ずーっと残してたファイリングもやっと終了。

ため過ぎてりぼんの厚さくらいになった書類をひたすら50音順に並べ替えてファイリング。
ちかれたー( ´Д`)

いつも溜め込む前に少しずつ消化させようと思うんだけどなー。

それにしても今日は順調だったな。
何か忘れてんじゃないか!?って思うくらい。

明日は15日。
いつもよりちょっと入金が多くなるな。
だけど仕事帰りはもんじゃ祭。
がんばるぞーい。

<< ひみつのやまたろちゃん。 | home | ひまひま。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



