スポンサーサイト

連想げーむ。
知らぬ間にFC2アプリがリニューアルされてる!

iPhoneからも字体変えられたり絵文字使えたり。
絵文字は微妙だけど…

そんなことより。

翔さんに会いたいなー。
飢えてしまいそうです。
番協もまだ自粛してるっぽいしね。

23日にはがんつの続編も公開かー。
にの担さんは良いですな。
がんつ。
やっぱり見ないと思います。
あんまり興味が持てなくて。

興味が持てないと言えば。
もう、新しいドラマが始まるんだね。
昨日もいいともの特番があったみたいで。
その時間私は…
テレビタックル見てました。

ドラマとか最近ちゃんと見てないなー。
月9なんていつから見てないんだろ??
私の最近の月9はNHKニュースです。
ついでにスマスマも見なくなっちゃったな。
報道ステーションからぜーろーへのハシゴです。

ぜーろーと言えば。
昨日のぜろ。
翔さん被災地に行ってましたね。
ヘルメット姿がいつものぺたんこ頭より断然かわいかったかも。

かわいい翔さんと言えば。
今更だけど、味の素。
ブラボー。
お弁当男子のヤツ!!
マンモスにむかって「うんっ(*´∇`)」て頷く翔さん。
はぁ~かわうい、かわうい。
あ、バンビ見なきゃ!
途中で終わってたんだった( ´Д`)
やっさいもっさい踊ってたのにー。

やっさいもっさいと言えば。
私。
フラダンスを始めようかと思います。
お友達の結婚式で見た、タヒチアンダンスがいいなーって思ってたんだけど。
なかなかスクールが見つかんなくて…
でもフラならホットヨガで通ってたスタジオでやってるから。
長く続けられるといいなー。
スポンサーサイト

<< ひまひま。 | home | 春のデート服。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



