
お金がにゃい!
万年貧乏です。

無職時代にあんなに誓ったのに。
ちゃんと貯金してまともな生活するって( ノД`)

なのに、お金のこと考えてたら今朝久々に泣きそうになりました。
いちばん苦しかったあの時は毎日お金のことしかアタマになくて、こんな経験二度としたくない!って思ってたのに。
また同じことを…

なので、自分を戒めるためにも無駄な外出禁止令を発令します。

きっとダニエルだってステファニーが同じ過ちを犯したら同じことするはず。
でも私にはステファニーみたいに慰めてくれるジョーイもジェシーもレベッカだっていないんだ( ´Д`)

あ。フルハウスの話です。

これを機に当分休みの日は家にこもって汚部屋の掃除でもします。
ハードディスクも満タンになってきたし。
運気を呼び込まないとね。


仕事帰りの寄り道も要注意。
じゃにしょ、大丸、商店街、高島屋…と誘惑ばかり。

とにかく今は我慢の時期!
と自分に言い聞かせて倹約生活頑張ります。
部屋もキレイになりますように?


ばいびーヽ(´∀`)ノ


はっ!
まだろーたすのPV見てないや(;´Д`A

<< 春のデート服。 | home | 元気ハツラツぅ! >>

comment

お久しぶりです(*´∀`*)
節約って難しいですよね~
無駄な事に使ってるわけじゃないのに減っていきますしね…
私も仕事忙しいのに最近休みの日に出掛ける機会が多いので体力回復もかねてちょっとお部屋のお掃除しようと思います!

頑張りましょーヽ(´ー`)ノ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



