スポンサーサイト

元気ハツラツぅ!
ネイル変えました。
今回はピンク、ブルー、イエローのマーブルで指先だけはすっかり春の到来です。



いつも会社帰りに行ってるんですが、ここ何ヶ月かは寒くて電車に乗ってたけど今日は夜なのに暖かかったし雨も止んでたから久しぶりに歩いて行きました。

電話しながらブラブラ歩いてたらふと目に入ったバス停。
…の隣の看板の

でっかい翔さん!!

オロナミンCの看板でした。

電話してたのに、思わず『はうっ!!!翔さん!』と声が。
挙句の果てには看板の写真撮るからと電話も切らせてもらいました。

オロナミン翔はめちゃくちゃイケメてて、輝いてましたよ。

輝いてたのは蛍光灯が入った看板だったからかもしれませんがね。

今日ほど歩いて良かったと思ったことないです。
普段は通らない道だし。
運命かしら(*´Д`*)
しかも写真撮るのに邪魔者もいなかったし♪

そう言えば昔、木村さんがオロナミンCのCMをされていた時にイベントが当たりました。

今思えばあれは木村拓哉のソロコンだったと。

稲川淳二でおなじみ今はなき大阪厚生年金会館での開催でした。

イベント終了後、スマコンがあったようでイベントにメンバーも顔を出してました。

稲川淳二といえば。
今日の夜、Twitterで稲川淳二のつぶやき怪談があります。
興味のある方は是非フォローしてみてください。

ばいびーヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

<< お金がにゃい! | home | 2.22 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



