スポンサーサイト

にゃー!!
木更津行きてー!

小旅行がしたいのと久しぶりに見たキャッツの影響ですっかり木更津気分。

木更津には何があるかアプリのじゃらん観光ガイドでちゃっかりリサーチ。

キャッツでお馴染み『中の島大橋』、マザー牧場、アルパカにも会えるダチョウ王国があるみたいです。

あと、行った人に感想を聞いたら大半が暴風だったと答える海ほたる。

他にもモヤモヤした場所か色々ありそうです。
でも、木更津駅前のそごうは残念ながらすでに閉店したとのこと。

でもおそらく一緒に行くであろうヨコシマメンバーとのこの旅を想像するだけで顔が緩む(*´∇`)
絶対珍道中になるはず!

イエローが多忙を極めているので参加出来るのか心配ですが、出来ればみんなで行きたいものです。

予定組むのも大変そうだけど、旅行ってそれも含めて楽しいんだよねー。

現地ではレンタカーで木更津市内を爆走。
モチロン車内ではキャッツを鑑賞、氣志團熱唱。
合言葉はにゃー。
海の幸が食べられるはずと勝手に期待。
何なら自分たちで釣っちゃったり?

ホテルより旅館がいいな。
お布団5枚並べて夜な夜なガールズトークして♪
いや、飲んだくれMズが居るから飲んだくれた挙句コテっといってしまうか…

実現するかな。
いや、実現させよう。

待ってろ!
木更津ー!!
ニャーーーーー!!
スポンサーサイト

<< 2.22 | home | 春色 >>

comment

珍道中想像してニヤケちゃったよー(´∀`)
いきたいいきたいいきたーーーい!!
なんとかかんとか予定合わせて行こう!!
一泊二日ならなんとかなるかな・・・。


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



