
春色
久しぶりに三田へ行ってきました。
もしかしたら1年ぶりくらいかも。

大学時代の友人宅へ嵐のDVDを見るために招集されました。

手土産はグラマシーの数量限定プレミアムももいちごロール。

周りのスポンジもピンクでカワイイロールケーキ。
ちょっとだけ安いあまおうのロールケーキと迷ったけど可愛さと数量限定っていうのにあっさり負けて奮発しちゃったよー。

お友達の子供ちゃん達(4才女子、3才男子)は嵐大好き。
お土産にもんすたのDVDを持ってったら大興奮。

因みに4才のお姉ちゃんはサトシがお好みだそう。
スゴイぞ怪物くん!

さらに凄いのは弟くん。
冷静に『にのみやくん。』と今より格段にぶちゃいく(失礼)なJr.名鑑に載ってる若かりし頃の姿に惑わされることもなく真剣に見入ってました。
『さくらいくん』だけは中々見つけられなかったようですが。

お家では国立DVD流してるハズなのに、嵐そっちのけでぬり絵に興じ危うく腱鞘炎になるかと…

途中、感謝カンゲキの潤くんのワキがおかしくないか!?ってことになり無駄に何度もリピ。
結局わき毛がおかしなことになってるんじゃないかという結論にたどり着きました。

そうそう。
ももいちごロール。
イチゴも甘くてめちゃくちゃ美味しかったー。
子供ちゃん達もペロリと完食。
末っ子男子(1才)も美味しそうに食べてくれました。

んで、帰りにヨドバシ行って、iPhoneケースも新しいのを購入。
メタリックな赤からラブリーなベビーピンクにチェンジ!
春だしねー。
久しぶりのピンクの持ち物なんで何かソワソワしてしまう。

でもこのシリーズカワイイ色ばっかりで迷ったー。
ベビーブルーにパステルイエローのボタンが付いたのも良かったけど、ピンク持つ以上の違和感で却下。
サトシ担なら迷わず買ってたよ。
って何でも担当に絡めたくなるのがヲタの悲しい性なのです。
ざんねん。

いや、残念でこそ翔担。
大丈夫。
鋼の心臓だから。

たまには女子っぽいもの持って女子力UPさせないと。

今日、既婚者2人に結婚について聞いて何度面倒臭いって言ったことか。

やな言葉が口グセになったなー。
気をつけねば。

じゃ、ばいびー( ´ ▽ ` )ノ

<< にゃー!! | home | どどすこ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



