
2月17日
どもども。
今日のオオサカは15℃だそうです。
こないだまで雪降ってたのに。

そんなこた、どうでも良くって。
最近おざなりにしてたBlogでも書こうかと。

しょうもないことはTwitterを使って書いて、肝心なコトはここ。って思ってたのにいざ!と意気込んだところでココに綴るほど大したコトもなく…
そんなだからタイトルも思い浮かばず、今日の日付…
色々思案するも、結果Blogの在り方が解らなくなったという残念なわたし。


…いいんだよ!
残念上等!
翔担たるもの残念でなんぼ。

そういや今日、つまんないバレンタインデーも終わったし次の楽しみは…とカレンダー見てたら5月にビッグな連休が!!
今年のゴールデンなウイークはすごいね。
先輩と平日1日ずつ休み取ろうってことになったので、私は予定では前半3連休と後半6連休があります。
販売やってた頃は連休=連勤だったから嬉しいなー。
誰か近場でもいいからどっか行こー。
日帰りでもいいからどっか行こー。
全力でナイスなプラン探すから!!
お願いー( ;´Д`)
連休に1人にしないでー( ノД`)

あー。
お腹空いた。
ナゲット安いの今日までじゃんか!
忘れてたー( ´Д`)
買って帰ろうかな♪

じゃあね。
ばいびーヽ(´∀`)ノ

<< どどすこ。 | home | 絶賛ネタなし。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



