スポンサーサイト

絶賛ネタなし。
どうも。

お久しぶりです。

もう2月か。
早いな。

それなのに、これといったネタもなく。

来週はバレンタインデーもあるけど、関係ないし。チッ。

関係あってもチョコなんて作んないし。
だって買ったほうが美味しいもん。
手作りがいいなんて、幻想。
市販のものが手作りより劣るはずがないし。
そんなもので愛を計ってもらっても困るんだよ。
…って色んな人に言ってます。
ココロ狭いなー。

あ、そういや。
神カル読みました。
1も2も。

個人的には凄く好きな部類の本でした。
なので2冊を3日で読破。
2のほうがドラマがあって好きです。
両方とも泣ける場面がありました。
忠実に再現されたら号泣ですぜ。

映画が楽しみ!
ハルはあおいちゃんがピッタリだと。
一止さんは正直、翔さんではなかったです。

本を読み終えてからもう一回映画誌のインタビュー読んだら、翔さんの抱く一止さんのイメージと私が本を読んで描いた一止さん像が結構違ってて。

どんな感じの一止さんが見られるのかも楽しみです。

主題歌が嵐じゃないといいな。
おだやかーな音楽かなんかで。

あー。
旅行に行きたい。
でもお金ない。
ワキ以外の箇所も脱毛したいし。
何かと支払あるし…

お金ほしー!!
ぎぶみーまねー!!

あと2回寝たらヨコシマの集いだーい!

明日も仕事ガンバルンバー(´∀`*)♪

そだ。
明日は建築に何の興味も無いけどCasa買わなきゃヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

<< 2月17日 | home | だいすきなひとへ。 >>

comment

この度は友チョコありがとーございました!
おせんべいもグミもペロッと完食。
チョコは勿体なくてまだ口にしてませんw

旅行行きたい!
今年こそヨコシマで旅しよっ!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



