スポンサーサイト

最高!!
どうも。
行ってきました。
FUKUOKAー!!

もうね、超絶良かった!
全然レポでもなく、感想っていうか覚え書きをウダウダと書き殴っちゃうよ!

オープニング変わってた!
いつから!?
2011仕様!?
今までのより断然カッコ良かった!

全編通して翔さんが素敵過ぎて、イエローじゃないけど何回もハフン(*´Д`*)ってなりかけた。
今回のツアーはありがたいことに国立、大阪、福岡と参戦させてもらったので、回を重ねる毎に自分なりの見所もあり…
見所の1つは腰なんですけど。
今回もいい感じに動かしておられました。
その場面が近づいてくると期待でやたらニタニタ(笑)

今回で最後の生たぶー。
もう二度と聴くことは無いかも。
と思うと感慨深い…
最後のあの景色を余すことなく焼き付けてきました。
やっぱ髪をくしゃくしゃってするあの仕草がたまりませぬ。

そして、マダ上ヲのシャドーなの。
今回はガッツリ見てやろうと双眼鏡でなくてモニターをガン見。
完全に撃たれた。
やっぱ素敵すぐる!

今回の座席はスタンド4列目というかなりの良席。
サイドステージ近いわトロッコ目の前で止まるわでテンションフルMAX!
でも遠くの翔さんに夢中になりすぎて目の前の松本さんに気付かなかったっていう…
でも慌てて見上げたら、指先をくにくにってしながらかわゆいピースしてました。

いいタイミングで翔さんもこっち見てくれたし、大満足。
自分の置かれた状況にご満悦だったのか究極のドヤ顏も見れたし、
ハダシで急にトロッコが動き出してガクンってなった時の翔さんの素のビビり顏もハンパなかったー。

黒柳徹子ってなんで来てたんだろ?
わざわざ嵐のために福岡入りしたのかな?
でもあの白いお洋服は絶対に出演仕様だよなーとも思う。

要所要所で見られる翔さんとにのたんのおふざけダンスも大好き。
きゃわいい2人ヽ(´∀`)ノ
DVDでも見られるといいなぁ。

もっともっと萌えポイントはあるけど全部翔さんのことだし、ココロに秘めておこう。
って、ただ面倒くさくなってきたっていう…

兎にも角にも!翔さん、否、嵐の皆さんお疲れ様でした。
幸せな時間をありがとう(´∀`)
そして、参戦されたアラシックの皆様もお疲れ様でしたー。

コンサートに行っていつも思うコト。
嵐が好きでよかった。
これからもずーっと翔さんを愛で続けます。

さっ、CUT買って帰ろ♪
スポンサーサイト

<< だいすきなひとへ。 | home | オーラスとiPhone。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



