スポンサーサイト

オーラスとiPhone。
どうも。
こにゃにゃちわ。

いよいよ今週末、嵐さんのツアーがラスト!
気付けば真冬。
暑い中、6時間も並んでグッズを買ったのが嘘みたい。
あのツラさを経験したおかげで今では多少の行列にも動じなくなりました。

運良くオーラスに参戦できるので、楽しみ超!!
しかも初福岡。
席もなかなか。
最後のタブーを堪能してきます。

でも、週末の福岡は雪の予報。
オーラスの日曜日にいたっては荒れ模様のお天気だそうです( ノД`)

日曜の夜行で大阪に帰って仕事なのに、ちゃんと帰れるか不安((((;゚Д゚)))))))
一度冬に東京行った時雪で通行止めになって7時間遅れで帰って来たことあったし。
最悪、病欠もしくはちゃんと理由を話して休もうと思います。
まだ福岡行くことは話してないので…

オーラスでワクワクしてる反面、違う面でモヤモヤしてることもあったり…
複雑な心境。

私もヨコシマ3に混じって行きたいよぅ!
もつ鍋食べたいんだよぅ!
おっと、感極まって本心を叫んでしまった。

ヨコシマといえば。
ついにオールメンでiPhoneユーザーになりました。
パープルとイエローが福岡に間に合わすかの様に立て続けに購入。
誰もauユーザーじゃないっていう…
何ならじゃにうぇぶの為にドコモと2台持ち…

私もiPhoneは遊ぶために買って、主携帯はドコモだし。
ま、ドコモなら親が一括支払いしてるから携帯代払わなくていいしwwびば!パラサイトヽ(´∀`)ノ
もう、親のスネが無くなるってくらい噛り付いてやるコトにしました。28歳です。

話がそれちゃった。
オーラスだ。
オーラスは一昨年お正月のキンキコン以来ですな。
まあ、よかった。
初めて歌聞いて泣いた。
テレビ見て泣くことは多々あるけど、歌聞いたり本読んで泣くってことが殆んどないから。
もう君以外愛せないを生で聞けたら死んでもいいや。って思ってたくらいこの曲好きで、アンコールでのイントロ流れた瞬間号泣。
仕事辞める、辞めないでかなり病んでたこともあってから余計に。

あー、また。
私の号泣エピソードなんてどうでもよくって。

取り敢えず、初の嵐のオーラスがむばってきます!
ラストたぶーもしっかり目と心に焼き付けて。
んで、お初の福岡も楽しんできます。

くれぐれもセンター試験の学生さんに迷惑かけないように気をつけます。

センター試験の学生さん。
ガンバです。
スポンサーサイト

<< 最高!! | home | 明けまして4日目。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



