スポンサーサイト

明けまして4日目。
どうも。

2011年が来て早くも4日が経ちました。
今日からお仕事の方、ご苦労様です。
はたまた今日からやっとお休みの方、年末年始ご苦労様でした。

私は明日からお仕事です。
6連休の後の出勤はやっぱり気が重い…。
そして、連休最終日の今日。
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
頭がイタい( ノД`)

さて、今日は朝からカウコンを見ました。
残念なことに録画は失敗してたのですが、DVDをもらったので(´∀`*)

感想は長くなっちゃいそうなので追記へ…





兎にも角にも、キンキの剛さんのご機嫌が気になる木。だった訳で…
前回の剛さんには終始ドキドキさせられましたんで。

内容的には前回と変わってないような気がしたんですが…どうでしょう?

タッキーと翼くんがそれぞれの会場で卒業を歌いその後翼くんが帝劇へ移動、タッキー愛革命を歌いながら水の中へフライ。
その後ニッキ先輩と仮面舞踏会を歌う。
デジャブか!?

嵐と関ジャニがいないからか、若干おっさんVS若手みたいな構図になってた様な…

前回の嵐→関ジャニが神ってただけに、お寿司∞をニコニコしながら見守る嵐の画も見たかったり。

お寿司∞最高でした。
楽しそうで何よりデス。
エイターでもややエイターでもないですが、同じ関西人で同世代ってこともあるのかどうなのか、何だか贔屓目で見てしまいます。

やっぱりあのお寿司はカウコンのあの曲の為だけの演出なんでしょうかね?

我がヨコシマ5の新ユニットUWK3(うわきすりー)もエイトコンしかもオーラスに参戦。
翔さんとクリアファイル以外にあまり興味のない私もグッズのトランプには大変な興味を惹かれ購入をお願いしましたが、何より気になってるのは集合のクリアファイルを買って来てくれているかというところ。

先日のベーカリー会で話しの流れでお願いしたものの、改めてのお願いをしてなかったので…
覚えてくれてたかなぁ、ヨコシマキャプテン?←超私信。

はっ!
話の方向がそれまくってしまったよ。
そうそう、カウコン。
マッチ先輩が出て来てあの曲が流れたから期待したのに…ホストの納会
何だか物足りなくて前回のをまたまた見直しました。
やっぱり前回のは良かったなー。

因みにもっと良かったのは、07→08だったかな、06→07だったかな、キンキコンの会場で剛さんが顔にカラスみたいなラクガキしてた時の。

やっぱり、自分達の持ち歌は自分達で歌うのがいいなー。
折角修二と彰がいるのに、茂と昌行にしなくても…
truthもラブソーもやっぱり嵐のが聞きたかったよぅ。

と、ちょっと残念な今回のカウコン。

でも、紅白終わりの嵐の2曲は良かった!!
うさぎさんになってた翔さんが可愛かった!
スーツにトレンチの智くんがサラリーマンみたいだった!

はっ、気付けば1月も4日ってことはあと10日もすれば福岡じゃーん!!
ラストT.A.B.O.Oまでもう少し!
楽しみ楽しみ~♪
美味しいラーメン屋さん探さねば!!
なんかいいお店知ってたら情報くらさい。
よろしくぴーす。



スポンサーサイト

<< オーラスとiPhone。 | home | 新年のご挨拶 >>

comment

UWK3て!笑
クリアファイル、ちゃんと買ったよー
次会うときに持ってくから!

UWK3って。。
AKBより45人も少ないし勢力だいぶ弱そうだな・・・。

そして茂と昌行・・・。
ある意味黄金ペアだったよ・・・。

クリアファイルとトランプはちゃんとレッドGに頼んでおいたおー!
そいえばブログにもクリアファイルって書いてないかったよね・・。
めんごめんご。

らーめん屋さん!
前福岡行ったときは、一風堂と一蘭行ったけど、どっちも大阪にあるもんなー・・・。
私も探さネバダ!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



