スポンサーサイト

新年のご挨拶
どうも。
2011年になりました。

色々あった2010年。
皆々様には大変お世話になりました。
最後の最後にずっと会ってみたかったMさんにも会えたし。
総評すると、いい年だったと思います。

さて、2011年の目標ですが少なくともこのブログ1週間に1回は更新していきたいなと思ってる次第であります。
自分ごとばっかりなので、もう少し嵐さんを絡めたものが書けるといいなと。
今年は神カルも公開になるしね♪

あと、貯金。
去年の秋から始めまして、何とかいい感じに貯まってきました。
誠治くん@フリーターを見習ってタンス貯金で100万目指してます。
結婚資金に…と言いたいところですが、その様な予定も全く以て無いです。
そろそろ…否、結構イイ歳なんですけどね( ノД`)

つーことで、恋愛なんかも久々に出来ちゃったりしたらいいな(´∀`*)なんて。
なので、彼氏が欲しいヨコシマの皆さん、縁結びの神でも探しに行きましょうかね。←私信。

あとー、部屋もキレイにしたいな。
年末の大掃除諦めたから…
2012年はキレイなお部屋で迎えたいですね。

そして、引き続き美肌も。
最近またまた肌荒れが酷くて…
やんなっちゃう!
触りたくなる肌への道のりはまだまだ遠そうです。

色々目標は尽きないですが、今年も嵐さんと翔さんを愛でて、ヨコシマのみんなとこれから出会うみんなと楽しくやっていけたらなと。

てなことで、今年もよろしくぴーす。


2011.1.1
こう
スポンサーサイト

<< 明けまして4日目。 | home | クスリ漬け。 >>

comment

あけおめーー!

明けましておめでとうございます。
昨年はガッツリお世話になりました。
今年もガッツリお世話してください。

いいね!縁結びの神様とっ捕まえに行こうぜー!
ほんとに旅行行きたいよねー。

2011年もワイワイしていきましょー!
よろしくぴーす!

マミコ様

改めましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりっぱなしで…
今年も甘やかしてください。

旅行!!!
絶対行こう!!!
できればツアーも一緒に行きたいところですが…
そんな事になったときはどういう事か勘のいいマミコさんなら
察してくれるはず(笑)
万に一つそういう時が来たらばよろしくです。

2011年はもっとヨコシマファンを増やせたらなーなんてww
頼んだよ、ヨコシマキャップ!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



