スポンサーサイト

お買い物
どうも。

お久しぶりです。

ブログを更新することからかなり遠のいていましたが、またちょっと頑張ってみます。

嵐についてだとか嵐の番組の感想を書こうと考えると、頭でっかちになってなかなか進まないので本当に書きたいコトを今まで通り適当に記していきます。
お付き合いのほど、シクヨロ。


最近、ネットでお買い物しまくっちゃってます。
何て便利なんでしょう(´∀`*)
ミネトンカのモカシン2足とUGGのブーツ。
どちらもかなりお安く買えました。
でも、まだ届いてないんだけどね。

事前に試着もしたからサイズもバッチリ( ´ ▽ ` )ノ
後は届くのを待つだけ?

今はナノケアのスチーマーを買おうかと…。
否、買って貰おうかと。
まだ親からお誕生日プレゼントもらってなかったしね。
28歳、絶讃パラサイト中。

欲しいのは夜もケアできるっていう1台2役の万能さん。

先日見た電気屋さんのチラシには¥30,800で掲載されてて、さすがにおねだりするには無理があるかなと。
でも、Amazonで調べてみたら…
な、なんと!
¥22,000以内で売ってるじゃないかヽ(´∀`)ノ
どういうこっちゃ。

つーことで、この子がうちにやって来るのも時間の問題かと。

時間ある時電気屋さん行って実物見て、説明聞いてAmazonでポチっとやっちまいます。

それにしても、こんなに便利だとお金つかいすぎてヤベーです。
今日お財布のレシートを計算してたら白眼剥いてぶっ倒れるところでした。
そこそこの家賃くらいの買物してた…
本当に大バカ野郎ですよ。

私の貧乏無限ループ。
いえー。
よろしくどーぞ。
スポンサーサイト

<< クスリ漬け。 | home | お誕生日会。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



