スポンサーサイト

お誕生日会。

どうも。

今更ですが、私のお誕生日会のことを。
あんなに祝ってもらったのにあっさりスルーしてしまうところでした(最低)
ま、詳しくはmamicoブログもしくはフミコフブログでどうぞ。
あ、お二人さん。リンク貼らせてもらったよ!(事後報告。)

先月、mamicoを祝った際は完全サプライズだったのですが、
今回は完全セルフプロデュースのいわば自己満足にみんなを付き合わせる会でした。

しかし、みんなよくやってくれましたよ。←上から目線。
本当に発注(ワガママ)通り。

*お店*
mamicoバースデーで使った所が気に入ったので同じお店の同じ個室。

*プレゼントその1*
翔さんプレートの写真はほぼ全部自分の気に入った翔さんで作成。
ホントに翔さんまみれのプレートです。
ちなみにサンプル時点での事前チェックもしてます。

*プレゼントその2*
念願の美顔器。
miecoと電話で打ち合わせ。その場で発注。
Amazonで破格値で購入!
後日、店内のBGMが『六甲おろし』という関西資本の某家電量販店で同じものを見たら¥15800もしてた!!!
恐るべしAmazon!

*プレゼントその3*
ゲルマニウムローラー。
予算に少し余裕があるとのことで追加発注。
宝島社の¥2980のやつ。美顔器と併せてAmazonで購入してもらう。

全部希望通り。
それだけでも大満足なのに、それに加えて大好きなみんなが祝ってくれるってことがさらに嬉しい。

だけども、やっぱりデキるヨコシマシスターズ。
それだけでは終わりません。
お誕生日当日にサプライズ。
なんと!
ショウサクライから
電報が届いてました。
たまに読んではニタニタしてます。

そしてまいちゃん手作りのカードまで。
ここだけの話、ご飯食べてる時にトイレ行くふりしてコソコソメッセージを書きに行ってくれてるのには完全に気付いてましたけど。


私のわがままを『こうちゃんが決めてくれたほうが…』と快諾してくれたヨコシマシスターズ。
どうもありがとう。
最高に楽しいお誕生日゚・*:.でした。


あれから毎日せっせと美顔器でクレンジングしてますよ。
他の機能は化粧水→乳液の順序で使うみたいなんですけど、
いかんせん、私が使ってるスキンケアは乳液先行型のデコルテ。
連動して使う事が出来ずにいます…。
順序を逆にして使うべきのか、そのままの順序、すなわち実際は乳液を塗ったのだけれども化粧水を塗った体で使うべきなのか。

それ以前に突如として肌の調子が悪くなり、効果が出てるのかもイマイチわからないのが現状。
男子が思わず触りたくなる肌には程遠い感じです。

ただ、クレンジングは凄い。
オイルでメイクオフして洗顔したあとなのに、まだファンデが残ってるのかコットンの色が変わります。
一回のお手入れでかかる時間は5分と短いので続けられそうなので、頑張りまーす。







スポンサーサイト

<< お買い物 | home | 記念日。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



