スポンサーサイト

記念日。
どうも。

28歳と2日目です。

そんなことは置いといて。

嵐さん。
結成11年おめでとうございます。

自分の誕生日に浮かれすぎていて、すっかり忘れるところでした。

あのワイハ~での会見から早11年。
あの頃は正直、翔さんしかわかりませんでした。
その後ちょっと好きになった望月くんが相葉さん似だったので少し意識したくらい。

そんくらい嵐に興味が無かった私がこんなにも夢中になるなんて。

ここだけの話、ニノがジャニーズって認めてませんでしたから。
だって私の知ってるジャニタレの中で1番薄い顔だったから…

でも今やニノは私のカワイイ?カワイイ弟です。

話がそれてしまいました。
嵐にハマって…というより翔さんにハマってからは楽しくて、幸せで、いいことばっかりです。

年甲斐も無く部屋にポスターを貼ってみたり、メアドに328513って使ってみたり…コンサート用のうちわも翔さんへの想いと同じ様にどんどん厚みを増しています。

そんなイタイ自分が結構好きだったり。

先日のコンサートでは相葉さんと翔さんに念願のファンサをいただきました。

現金なもんでもっともっと好きになりました。

今目に見えている現象に若干の戸惑いを覚え、不安すらも感じますが、動き行く人の気持ちをどうこうできるわけでも無く、どうこうするつもりもありません。

ただ今の私ができることは翔さんを見続けついて行くこと。
と、嵐に貢ぐこと。

だから、Jストさん!
お願いだからクオリティーを上げて下さい。
殿様商売にだけはしないでくだされ。

つーことで、紅白の司会も決まって年末も大忙しの嵐さん、12年目もガンバです。

私のお財布もガンバです!


2010.11.03
ヨコシマレッド。
スポンサーサイト

<< お誕生日会。 | home | カッター。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



