スポンサーサイト

初見。

どうも。

大変ご無沙汰しております。
気付けば10月も半分が過ぎてしまってました。
そして気付けば愛しの翔さんもモサクライ2010にバージョンアップ。
それでも何でも翔さんだったらいいんです。


さて、今月初めに公開された大奥。
やっとこさ観に行ってきました。
しかもヨコシマ5での鑑賞。
コンサートでは実現不可能な5連での鑑賞。
ちなみにN列でした。

みんな1度は観てるようで。
イエローに至っては今週4回目とのこと。
何の記録を出そうとしてるんでしょうか。
そういや、WSで海猿を十数回見てるという得体の知れないおじさんを見ました。

肝心の内容。
何だったんでしょう。
イエローいわく、水野殿のPVだそうです。

確かに。
テケテケ走る後ろ姿。
おにぎりもぐもぐ。
足引っ掛けられてからの2ステップ。
ほうきで素振り…

思い返せばあまりの可愛さにニタニタしてた気もする。
あ、私にのちゃんにはカワイイっていう感情しか持った事ないんですな。
だって弟だもの。

内容はどうなんだろ?
今日会った友達に内容説明したけど、ふーんって反応だったな。
聞けば原作の1巻分だってことのようで…
とにかく、上様がイイ人でした。
そして阿部サダヲが良かったです。
でもって、たっちょんは事前情報どおりすぐに死んでました。
ま、感想なんて人それぞれでいいんじゃないですかね。

私は途中から右後方で聞こえる寝息が気になって仕方なかったとです。
あと、飲んでたジンジャーエールがやや薄口だったのも気になりました。











さてさて、無事に大奥観賞を終えたところでヨコシマが集まった本当の目的。
ヨコシマキャップmamicoのサプライズ★バースデーパーティー。
いえー!!!

この日の為にヨコシマ4でプレゼントを選び、メッセージを書き、素敵な智プレートをオーダー。
予想通りの大喜びにこちらも大満足。
智プレートはmamicoブログで見ることが出来ます。
リンク勝手に貼ってすまんねー。(私信。しかも事後報告)
でも、この人のブログ超絶のおもしろだからぜひぜひ読んじゃって。

ちなみに私はバースデー当日にmamicoの携帯に完成度の思いっきり低いおめでとうメッセージを入れさせていただきました。
しかも2回。
私は至って真面目に入れたつもりだったのに、ヘラヘラしてたって(笑)
入れ終わった後あまりの出来損ないぶりにちょっと落ち込んだよ。
来年はもう少しクオリティーを上げられるように努力します。

なんかねー、ヨコシマメンバーといると今までしたことなかったこととかを経験できるし、もっと女子力あげないとなーとか考えさせられることが多くなるのよね。
当り前だけど、それぞれが経験してきた事が違うから学ぶ事も多いのよ。

多分私は他の同世代の子よりしたことない事が多いと思うな。
餃子だって包んだことなかったし、シャレオツBarも行ったことなかったし。
オールだって学生の頃に1回くらいだったもんな。
それ故、みんなから色んな事を経験させてもらえてかなり感動の日々なんですよ。
そんな私からみんなに教えて差し上げられることなんて包装の仕方くらいですけど…
今後好きな人が出来たら是非とも4人から色んな知恵を拝借させて頂きたいななんて考えてます。

次は私の誕生日です。
プレゼントは美顔器をリクエスト済み。
智プレートに次ぐ翔プレートの画像も自ら選別済み。
バースデーパーティーの開催場所もほぼ決定。
サプライズなしのセルフプロデュースです。

貰った美顔器で目指すは
『男子が思わず触りたくなるような肌』
よろしくどうぞ!

最後になりましたが…

Bon anniversaire Mamico!
Je souhaite votre bonheur.








スポンサーサイト

<< カッター。 | home | 最近のアレコレ >>

comment

ありがとーー!!

ほんとにほんとにお祝いしてくれてありがとー☆
そしてショウ&サトシからのメッセージも仕事疲れがふっとんだぜー!
おいら幸せ者だおー。。
そんでもってブログの宣伝までありがとう。笑

やーやー、私もヨコシマのみんなに出会って視野が広がったよー。
こうちゃんと出会って「モヤモヤさまーず」見るようになったし!

次はサプライズ感一切抜きでお祝いいたします!!


そうなの?
初体験沢山なの?
こうたん感動の日々なの??

でも、私もそーだなー。
視野や遊び方が広がったもんなー。
女子会なんて今まで皆無だったもんなー。
感謝感謝★

次回はノンサプライズなこうたん誕生日だーい!
したいこと沢山言ってね!

ほんと、年齢も今までの環境も違うしねー
視野広がったなー私も。

こうちゃんのお陰で服のムダ買いが減ったもん!(笑)
これは、おっきー!

私のお教えできることは、スーパーでの袋詰めと手遊びくらいですが。w

美顔器で男子が触りたくなるちゅるちゅるお肌になってくださいな(はぁと)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



