fc2ブログ
5人の記念日

どうも。

気付けば9月も中盤に差し掛かってきましたね。
数年前まで今日は地元のお祭りでした。
それがハッピーマンデーとともにお祭りもお引っ越し。
今週末がお祭りです。

そんなことはさておき…

嵐さん結成11年おめでとう。

月日が経つのは本当に早い。
去年の今頃は10周年で世間がざわめき立っていたというのに。
私も何だかんだで嵐ファン歴…もとい翔担歴が3年目になりました。
まだまだ未熟者です。
ジャニーズファン歴は相当なもんですが。
それ故にあらゆることに動じなくなってきました。
決して冷めているわけではないけど、物事を冷静に捉えるようになりました。
先日もNEWS担のお友達とめちゃくちゃシビアにジャニーズと自担について語り合いました。
大人になったもんです。
でも、金銭面だけはいつまでたっても大人になれましぇん…。
嵐に出会って貧乏まっしぐらです。
でもいいんだぃ!

…ほんとは良くないけど。

今が楽しいから!
今って二度と戻ってこないんだよ。
使ったお金も戻らないけど…ううっ。

何度も言うけど、

嵐に出会って人生が楽しくなったんだよー!
それは何物にも代えられないんだよ。
つまりはプライスレス!!



昔からのファンは人気が出て寂しいって言うけど…
芸能界って人気商売。
やっぱりそこで生きてる以上、トップに立たないとね!
5人が見てる風景を見たくて見たくて仕方ない人たちがたっくさんいるんだから。
それでも見れない人の方が多いんだろうけど。

12年目も売って売って売りまくれ!!
私らが根こそぎ買ってやるぜ★
そのために毎日汗水流して働いとるんじゃーい!!

そんなこんなで兎にも角にもおめでとう。

翔さん、大好きです。

あ、どさくさまぎれで告っちゃった。


スポンサーサイト




<< わっくわく金曜日 | home | 疲労と赤いモノ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)