スポンサーサイト

Love Rainbow!!

どうも。

やっと見たよ。
Love Rainbow!!
翔さんがめためたイケメてた!

何だかうまくいかなくて難しい顔してたのも、
くりくりのおめめで智くんを愛でてるのも素敵だったなぁ。

やたらお顔の状態のいいにのちゃんとの曲フリも可愛かったぜ。
でも今回は相葉さん一人だったから櫻葉の絡みが見れなくてざ~んねん。

お友達ブログではまつもっさんが女子っぽいって書いてあったけど、
私は逆に智くんのほうが女の子に見えたな~。

では、みんなに構われる愛され智くんに対する萌えポインツ!を発表します。
あ、翔さんはただ生きてるだけで萌えるのでばっさり割愛。

*翔さんの飲みかけのコーヒーと自分のコーヒーを交互に飲んでるトコロ。

*お外を歩きながら釣りの話をしてる時のニットの7分袖。

*翔さんの『握ったり~』の手を開こうとした瞬間。

*翔さんとのななーいろーのふれーず。

*終始見られた子供みたいな話し方するところ。

かな。

番外編!
食べたいもの選手権で『すき焼き』と答えた智くんに『comme ci,comme câ 』って手をひらひらさせてるやまたろ。


まだ一回しか見てないからまだまだツボる場面が出てきそう。
またゆっくり見よっと。



スポンサーサイト

<< 塗りたくられた男。 | home | We are SMAP >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



