スポンサーサイト

マメ
どうも。


なんだか最近嵐さんからかけ離れたエントリばかりですが…

よろしくどうぞ。


少し前に会社の先輩に面白いお店を教えてもらいました。

色んなマメのお菓子が売ってるお店。

淀屋橋となんばパークスにあります。

オススメは紫いもマメ。
ほんのり甘い紫いもの味がするソラマメ。

先輩にもらってめちゃくちゃ美味しかったので今日買ってきました。

あとはワサピスタ。
ワサビがピリリときいたピスタチオ。
ワサビが鼻にツーンとくるけどそれがクセになるなる。

まだまだ気になるのが盛りだくさん。


先輩のオススメは『あんころころ』
名前がso cute!
冬季限定だそうです。
絶対買おう。


マメといえば…
昔KinKiが『それいけ!キンキ大冒険』的なタイトルの番組でマメの着ぐるみきて『~マメ』って語尾にいちいちマメを付けて話すコーナーあったよね。

で、その番組のそれいけトリオの1人が翔さんだったんだよな~。

懐かしやー。


はぁ、翔さんすき。
(結局そこか。)


翔さんはマメ好きかな?
スポンサーサイト

<< We are SMAP | home | 木曜7時 >>

comment

そのマメ屋さん!!
私、前の仕事のときのお客さんだったYO!
あそこの採用のお手伝いしたYO!
御堂筋沿いにあるお店だよね??

あそこで乾燥納豆とかよく買ってたわー。
久々に行きたいザマス。

マミコ様

ソウダヨ!
きっとそのマメ屋ダヨ!
淀屋橋となんばパークスにあるヨ!

乾燥納豆!?そんなものあるんだ。
今度オススメを持参しますわよ(´∀`*)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



