スポンサーサイト

間に合ったー(追記あり)
どうも。

毎日更新が途絶えるところだった!

国立ラスト行ってきたぜ!

櫻葉の絡みが、新好奇心の絡みが半端なかったぜ。

詳しくはまた。

じゃ。



どうも、どうも。

再びお目にかかります。
よろしくどうぞ。

先にも記しましたが、国立のラスト見届けて来ました。

いやはや、やっぱ嵐さんハンパねーですわ。
超絶楽しい時を過ごさせてもらいました。

まさかの大宮SKならぬ、二井SKの登場。
ギラギラ衣装にサングラスの翔さんに「カッコイイ」と隣りにいた相方ちゃんにも聞こえないくらいの声で呟いてました。
ココロの声が完全に漏れてしまいました。

危うく翔さんバク宙させられるところでした…
あびねー。

つーか、にのあいの小競り合い!可愛すぎる(笑)

にの「ばーか、ばーか!」
雅紀「お前あとでぶっ飛ばすぞ!」
…ちゅ(はぁと)

はぁ、可愛かった。

潤さんがやたらとリーダーに絡むので、自然とにのちゃんは櫻葉の方へ…好奇心のお三人さんの絡みがハンパなくて!!
なんであんなに可愛いの!?
同世代だぜ、アラサーだぜ?

あぁ、もう超好き!
翔さん!
今日もマジイケメてた!
キッラキラしてた!
3回目のたぶー。
双眼鏡でガン見してやりました。
初めて卒倒しそうに…。
最近よく「翔さんカッコイイね」と耳にしますが…
「…ったりめーだ!そんなの今に始まったコトじゃねーよ!周知の事実だ!」ってね。

京セラまで1ヶ月以上あるよー。
タブーが足りない!
Antiで補えるか!?
あ、ピカダブかな?カーキの衣装でヘイヘイに出た時の翔さんハンパねーです。

さて、明日は2年ぶりのSMAPコン。
テンションの不安はあるものの、ヨコシマのお姉さんチーム、サーティーワンズと華の82年組の奇跡のコラボレイト。
楽しくないワケがないっつーことで楽しんで来ます。
ただ、曲が全く入ってません…

嵐でも実現出来なかったメンバーの名前の連持ちうちわ。
手作りの習慣のないスマファンをビビらせてきます(笑)
スポンサーサイト

<< とりあえず… | home | イナガワナイト >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



