スポンサーサイト

む~り~

どうも。

昨日からまた頑張り始めた毎日更新2日目です。

よろしくどうぞ。


今日は嵐ファンの1週間のお楽しみThursday!

…なんですけども。
私、VSも嵐ちゃんも録画予約してません。

決して忘れた訳じゃないんだよ。翔さん。

私だってちゃんと翔さんの残念なとことか、上腕二頭筋とか、ウザいドヤ顔を見たいんだよ!


でもここ最近全くHDDを整理してなくて、残が17分…
消せる番組もない。

ならば諦めるしか他ないんだよ!

なので、またダビお願いします。マダム(ハート)←私信


抜けてるところちゃんと調べていきますから。←続私信。


編集めんどくちゃいよぅ~。


でも金曜は帰ったらちゃんと編集してBDに保存しよう。


あ~、後付けドライブも買わなきゃ!
みんなにお金だけ徴収しておいてモノ渡してないよ。

ちゃんと覚えてるからね!もうちょい待っててね。



スポンサーサイト

<< イナガワナイト | home | 夏の終わりに想うこと >>

comment

えーよー!

私も今日編集したよ~

どれかまた教えてね。


マダムへ

ありがとー!

よろしくねん(はーと)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



