スポンサーサイト

夏の終わりに想うこと

どうも。

9月です。

なのにすこぶる暑いです。
今って夏なのかな?


何も振り返ることなく後半戦が始まるのもなんだかな…つーことで、少しだけ振り返ってみます。


そういえば私、無職でした。
10ヶ月の休息を経て本格的に就活し始めたのが6月中旬。

同時期の嵐ツアー発表。

リアルに悲惨すぎて泣きました。

でも優しい両親からろくでなしアラサー娘への援助もあり何とかツアーは申し込めました。

国立の神憑り的な当選率にウハウハしたのも束の間…京セラのこれまた神憑り的落選率にワナワナ。

それでも取り敢えず参戦できるのでひと安心。

ちょうどその頃、今の会社に入社。

実は今の会社、前職よりお給料いいんです。
手取りで15000円ほど…

人間関係もすこぶる良好。
つくづくラッキーな人間です。

新しい仕事にあたふたした毎日を過ごすうちに気づけば国立。

ヤンキーチックなウチワもギリギリセーフで完成。

国立で写真を撮ってもらった時に『わ~!立派!』と言ってもらえてご満悦。

ドーム参戦の際には更なるブラッシュアップを遂げていることでしょう(笑)

国立当日。
昨年より1時間早い到着のはずなのにグッズ購入に要した時間は昨年の倍の6時間。

日焼け止めも塗ったのに、首回りはくっきりTシャツ焼け。
ついでに眼球も。
目って焼けるんだね…

で、あまりの暑さと疲労感に相方ちゃんとココオレしつつもここぞとばかりにグッズ購入。

途中聞こえてきた♪サーカスにドキドキ。

あそこに翔くんがいる!もう少しで会える!と思うと力も湧いてくるもんで…

調子に乗ってビックリするくらいの大量買い。

クリアファイルに至ってはお土産分を含んで10枚。
大満足。

そんなこんなであっという間に開演時間。

ホテルに戻る暇もなく、荷物だけロッカーに放り込んで国立に舞い戻る。

初日の席はステージの真横。
嵐くん達を正面から望むことは少なかったけど、体を反らしてまで手を振ってくれるみんなに感動。

風向きの関係でサマースプラッシュの水しぶきがかかったりモンスターの花火が今にも降ってきそうでビビったのもあの席ならではの良い思い出。

期待に期待を寄せてた翔さんのT.A.B.O.O。
もう、最強。
踊る踊る。
初日はメインのモニターが全く見えなかったから2日目に確認してニンマリ。
Niceエロ!
Anti担なもんで、ああいう感じがたまりまへん。
すでにタブー不足を感じてます。
早くDVDを!
ぎぶみーたぶー!


他はみんなが詳しくレポしてくれてるから割愛。

2日目は池袋をぶらぶらして、カラオケ行って国立へ。

池袋って楽しいね。
超便利だった。

2日目はバクステ寄りの席だったから全体が見渡せました。

初日に見れなかったものが見られたし。

何せ櫻葉の絡みが多くて!可愛いのなんの。

相葉さんに対してお兄ちゃんな翔さんが大好きなんで終始ウハウハしてました。

もうすぐ国立も後半戦。
最終日に参戦します。

大阪まで少し日が空いちゃうので、タブーを、翔さんをしっかり目に焼き付けてこようと思います。


あぁ長くなっちった…。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

明日は経理で歓送迎会。
高級鰻を食べに行ってきます。

ではでは、下半期も頑張って行きましょ~!
スポンサーサイト

<< む~り~ | home | おはようございます。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



