スポンサーサイト

国立対策。

どうも。

お盆も過ぎ去り残暑が厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

なんだかんだで夏の終わりも近づいてきましたが、まだまだビッグイベントが待ってますよー。

あと4つ寝たら『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~』がはじまっちゃうよ!!

つーことで、今日は仕事帰りにお買い物をしてきました。
コンサートを楽しむためのお買いものというよりか、如何に快適に並べるかに重点を置いたお買いものです。

で、何を買ったかと言うと。
日焼け止め(今更…)・冷えピタシート・汗ふきシート。
去年は灼熱過ぎたから、今回は冷えピタを首にでも貼ってタオルで隠します。
さすがにデコには貼れませんから。

タオルと言えば…
漸く『THE SHOW』タオルのお出ましです。
満を持しての登場。
何よりも高価だったので無くさないように気をつけます。

そうだ、連休最終日に作成したうちわ。
表面が完成しました。
ツイッターに画像のせたら、『ヤンキーのうちわだ!』とリプライされました。
ホント失礼しちゃうわ。
でも、テーマは強ち間違いではないんだけど。

でで、裏面よ。
どうしようかな。
翔さんファンサしてくんないから、メッセージ的なものは考えてないのよ。
候補は、『よっ、日本一!』、『よっ、男前!』、『よっ、(この←心の声)色男!』の3つ。
どれがいいかしら?
究極翔さんじゃなくても対応できるってね。
もちろん字体はヤンキー仕様。
人間って成長するもんで、去年より断然きれいなが出来たよ。

2日もあれば余裕で作れるから裏面作っちゃおうかなー。
グリーン×ピンクが派手すぎてテンションあがっちゃうぜ(笑)
表と同じ色合いってどうよ。って思ったけど、やっぱピンクは目立ってイイ!
ただグリーンの紙がもうナイな…
あ、白のパネルもナイヤイヤ。
でもカラーのパネルはあるからそれにカッティングシートを重ねてやろうかしら。

カッティングシートいいねー。
何がイイって、汚れない!汚れても拭ける!
んで、発色が素晴らしい!
パネルも一見きれいに見えるけど、並べると違うね。
艶もあるし。
ま、全て私の主観ですけど…。

双眼鏡もあるし、ネイルもバッチリ。
あとは当日に向けて、しっかり仕事して曲聴いて、翔さんに思いを馳せます。

さぁ、ツアー参戦を控えた諸君。
体調を整えてぶっ飛ぼうぜー!!



スポンサーサイト

<< おはようございます。 | home | 最終日に思う事。 >>

comment

『よっ!ハレンチ学園長』でいいんじゃない?

ていうかほんともうすぐだねー!
私も今日マツキヨ寄って帰ろうっと☆
ちなみに私は怪物タオルのお出ましです。
くぅー!たのしみだぁー!!

あぁ潤くんうちわ手付けてないよ!
昨年の持っていこうかな。←

マツキヨも電気屋も行かねば!
わー切羽詰まってきた!
あさっての潤くんBDPに気を取られ過ぎた!

私は2008年の国立ビーサンのお出ましです。

汗かき対策の為大量にタオルを持って行こうと思います!

何より体調だね!国立楽しもう~!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



